SSブログ

休憩のお供 [日常]

NecoYanagiさんの、「休憩のときのお供は?」にトラックバ〜ック!

まずは、昨日の休憩のお供から。


さて、このオレンジの飲み物はなんでしょう・・・


左の野菜ジュースと、右の豆乳を、真ん中のシェーカーで、シャカシャカした物。
休憩でも、栄養補給。どこまでも、健康志向☆
お味も、おいしいんですよ。僕には(笑

でも、普段から、そんなヘンテコな物ばかり飲んでいる訳ではなく、

ネスプレッソで入れた、エスプレッソを、スヌーピーのカップで飲んだり、


黒豆ココアとテオブロのブレンドココアを、Fire Kingのマグで飲んだりして、
「ほっ」としています。


こんなフィギュア達を眺めながら・・・(笑


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 17

knacke

野菜ジュースと豆乳を、シャカシャカしてできた、
へんてこ(笑)な飲み物の入ったシェーカーが、スキ。
ほしい×いっぱい。
大好きなスヌーピーのついたカップや、
ちょっと気になるFire Kingも、ステキなんだけど・・・。
今日は、コレが一等賞!いいな、コレ・・・。

休憩の仕上げは、やっぱりフィギアなんだ。(笑)
ぴょんさん、本物!
by knacke (2005-04-16 23:31) 

うみぼうず

あたしも野菜ジュースと豆乳混ぜまぜがすきです。
一番の組み合わせは、「野菜生活」と豆乳です。
おいしいし、かわいい味がします(解ってもらえると嬉しいです(涙))。
その後ろにあるリカルデントのガムもすきです。
ぴょんさんとは味覚が合いそうだ!!
あの不思議な混ぜまぜヨーグルトといい(←試してみた。結構好きです)。
そして、コーヒーをSNOOPYのカップでってのが、
微笑ましくてどうしようかとおもいました。
かわいい・・・。
by うみぼうず (2005-04-16 23:50) 

NecoYanagi

企画発信元さんじょー!(もう一番乗りじゃなくてもいいや(笑))
一枚目の写真を見て、「なんじゃこりゃー!」って叫びましたよ。
写真は撮り貯めていたんですかね?
そこかしこにチラチラ写っているメガネやサングラスがキニナル...
※ヲヲヲ、主題と違うとこがキニナル...orz
しかし、フィギュア...
チョッパー率が高いような(笑)
by NecoYanagi (2005-04-17 00:25) 

HAL

変なもん飲んじゃダメだって。(^^;)
おいしいのかな〜?

フィギュアはうらやましいけど。(笑)
by HAL (2005-04-17 00:26) 

ぴょん

☆きむたこさん、このシェーカーは、ファン○ルの青汁に付いてきた
物ですが、これで青汁を作った事はありません(笑
単品でも売っているんじゃないかな、たぶん。
締めはね、もうウケ狙いです。すみません・・・

☆うみちゃん、野菜生活は、にんじんベースでしたよね?
ちょっと苦手かも・・・トマトベースがお好みです。
リカルデントボトルは、家にもあります。パソコンの友☆

ブレンドヨーグル挑戦したのですか!その勇気を称えます!(笑
SNOOPYカップは、ショーウィンドーで見かけて、即買いでした。
スヌのわりに、渋いでしょ?渋くない?あれ・・・

☆Necoさん、トラバ企画は、ちょっと前から知っていたのですが、
何か変なの撮れたらにしようと、機をうかがっておりました(笑

グラサンは、マックイーンですが、メガネは、その辺の、やっすいヤツです。
何せ、あの色・・・完全にお遊び用ですから。
チョッパーは癒し系ですからね〜必須です☆

☆HALさん、双方の良いところを引き立て合って、おいしい!と
僕は思っていますが・・・お試しあれ☆
フィギュアね・・・ふふふ・・・
by ぴょん (2005-04-17 00:48) 

うみぼうず

スヌマグは、espressoって書いてあるし、
そういう説明的なところも含めて、やっぱりかわいいとおもうんだけどな・・・。
ヨーグルトは、あたしの場合は勇気よりも興味でした。
調子悪い時とか、体を浄化出来そうでいいですね!
ところでぴょんさん、にんじん苦手なのですか??
そういえばどこかに好き嫌い多いって書いてあったような・・・。
あたしはメロンとかつお意外ならだいたい食します。
野菜ジュースも、トマト系も青汁系も、にんじん系も大好き!!
わたしの予想では、
こだわり派で収集家のぴょんさんは、AB型のイメージ。
いつもの勝手な妄想です。あは☆
SNOOPYのカップなのにマックイーンのサングラスの、
混沌としてるぴょんさんに興味津々です!!
by うみぼうず (2005-04-17 01:11) 

ぴょん

うみちゃん、にんじんそのものは好きなのですよ。
ただ、ジュースになっちゃうと、甘さが増して苦手なのです・・・
好き嫌いは、書ききれないほどありますが、メロンは×、かつおは◎です(笑

血液型は、マイペースで変わり者の、B型です。残念!
僕的には、スヌのカップも、グラサンも一緒なんだけどなぁ・・・
by ぴょん (2005-04-17 05:30) 

ナナ

あぁ、今ここに妹がいなくて残念。
妹はFire King大好きですね。
昨日も、私が桃たちと公園でデートをしている間、彼女はFire King展に行っていました。また、えらい沢山買ってきていましたよ~。
by ナナ (2005-04-17 14:04) 

ぴょん

ナナさん、いっぱい見て頂いて、ありがとうございます☆
Fire Kingいいですよね〜僕はマグしか持っていないのですが、家には
スープボウルとか、オーブン用の入れ物とか、色々ありますよ〜。
Fire King展なんていう物があるなんて・・・ヤバイ・・・(笑
by ぴょん (2005-04-17 14:54) 

アキオ

ふふっ、ピョンさんworldだ。。
ヨメはカボチャの花瓶??に一目惚れの様です。。
イツか探して来る事があるやも知れません。。
by アキオ (2005-04-17 18:10) 

あやこ

シェーカーの絵がとても気になります☆
あの~ このフィギュアは、会社にあるのですか? それともこれはご自宅??
by あやこ (2005-04-17 20:38) 

hidesan

TBめぐりです。
健康的ですね。
自分もしてみようかな?
by hidesan (2005-04-17 20:58) 

ぴょん

☆akioさん、このカボチャは、たぶんハロウィンシーズンしか売っていないと
思います・・・10月頃に、花屋あたりで、お探しください☆

☆あやこさん、もちろん、職場です!(笑
だって、少ないでしょ?(え)家にはも〜〜〜っと、た〜〜〜っくさんあります!
シェーカーの絵は、白クマの親子が「シャカシャカ」などと言っています。

☆hideさん、それぞれ単独で飲むよりも、マイルドで飲みやすいですよ☆
おやつ感覚なのに、栄養満点!
by ぴょん (2005-04-17 23:32) 

あやこ

ちゃんと棚にディスプレイされていてスゴイです^^
私の机の上はぐちゃっと置いてあるからなぁ。。。 うーむ。見習わなければ!
ハロウィーンのカボチャの頭からにょきにょきしているのもniceです^^
by あやこ (2005-04-18 08:40) 

うみぼうず

ぴょんさん!!今さら気付いちゃった。
「メキシコ」の本が置いてあることに。
10末に行くんですね。
いいなー。
by うみぼうず (2005-04-18 16:55) 

ぴょん

☆あやこさん、パソコンだらけの職場なので、何かミドリを・・・
と思ったのですが、土があるやつは、枯らしてしまうに決まっているので、
エアープラントにしてみました。今のところ、半年生きています(笑

☆うみちゃん、そうそう、これだいぶ前に撮った写真なのです。
調度、メキシコの本買ってきた時だったんですね(笑
by ぴょん (2005-04-18 17:52) 

beer

好きな物だけを並べていますね。
なにせナミがいませんから(笑
by beer (2005-04-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エライ?サクラ中継 ボツ写真館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。