SSブログ

すってんてん [日常]

コンビニ行こうと思ったら・・・

所持金、6円。

だ、だれか・・・晩メシおごって・・・(>_<)


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 22

あやこ

ぴょんさん 転んだのかと思いました(^^;;

お財布忘れたのですか??
そういうときには、おうちに早く帰るです♪
私は少ないときでも3桁はあります(笑) 
by あやこ (2005-04-27 16:39) 

knacke

オトナ買いしちゃったですか?
コンビニ行くのは、即刻やめてください。
そこで、じっと我慢のぴょんさんです・・・。(泣)
by knacke (2005-04-27 16:43) 

ぴょん

☆あやこさん、「すってんてん」じゃなくて、「すっからかん」にすれば
良かった?(笑
お財布はね、あるよ・・・中身が6円だったの。てへ。

☆きむたこさん、うぅん、してないよ。お昼に800円のカレーと、250円の
サラダ買ったら、ないないだったの・・・今朝、補充し忘れたの。
by ぴょん (2005-04-27 16:57) 

sultane-0

アタシもこないだやっちゃいました!
銀行行き忘れて、そのまま公園行って、こぶたが鳩のえさ買ってって。
で、お財布見たら70円・・・。あまりの衝撃に、ただ笑うしかなかった。。。
by sultane-0 (2005-04-27 17:24) 

ぴょん

☆akiさん、僕も良くやるんですが、6円になるまで気付かなかったのは、
初めてです・・・
子供に、「お金無いの・・・」っていうのは、なんだか気まずいですよね。
威厳が・・・とか思っちゃいます(笑
by ぴょん (2005-04-27 17:34) 

loiter_about_on_the_way

お金あるつもりで買い物して、レジにならんでから所持金確認して冷や汗。。。
スゴスゴと退散したこと数え切れず!学習能力はオプションですから。。。(笑)

でも、ぴょんさん、6円ってのは。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-04-27 18:19) 

アキオ

クール宅急便で送ります(⌒▽⌒)アハハ!

それまでまってぇぇ。。

っていったら、嬉しいんですかねぇ。。
オイラなら「ありがとう」と断りますけど(T▽T)アハハ!

って、こんなコメントでいいのでしょうか。。
少しでも和んでいたダケレバさいわい。。
by アキオ (2005-04-27 18:45) 

ぴょん

☆にっしぃさん、それも良くある光景です。しかも、そういう時は、
大抵、カゴにオマケ類が入っている・・・
6円は、さすがにオトナとしてまずいですよね(笑

☆akioさん、わ〜い、送ってくれるなんて優し〜☆
クールってことは・・・魚介?肉?どっちみちごっちそうだ〜(≧▽≦)
僕なら、もらえる物は断りません(笑
by ぴょん (2005-04-27 19:19) 

あやこ

ぴょんさんの晩御飯は、どうなったんだろう。。。
・我慢した
・お友達にお金を借りた
・おごってもらった
・その他

うーん 気になる~
by あやこ (2005-04-27 21:01) 

on_your_mark

冷凍ホッケでいいですか~?
賞味期限切れてるかもしれないけど~。
by on_your_mark (2005-04-27 21:34) 

ぴょん

☆あやこさん、会社の冷蔵庫に保存しておいた、スモークチキン、スモークレバー、
ナン、キムチ、野菜ジュース、豆乳という、すばらしい取り合わせの
ディナーとなりました(笑
とりあえず、お腹はいっぱいだ☆
でも、心配なので、2千円借りました。千円使いました・・・あれれ。
by ぴょん (2005-04-27 21:36) 

ぴょん

☆switchさん、ホッケって、ペンギンも大好物の、あのホッケですね!
実は、魚が苦手なワタクシ・・・食したことが無いのです。
どうしよう・・・食べてみようかな(笑
by ぴょん (2005-04-27 21:38) 

kiyo

TBしました。。。仲間♪ww
by kiyo (2005-04-27 21:54) 

beer

6円はきついですね。
僕の会社だとBOSSの小銭入れから拝借出来るんですけど。
お弁当なんかはもっぱらそこから(笑

>kiyoさんも。大丈夫ですか?お二人とも。
by beer (2005-04-27 21:58) 

ぴょん

☆kiyoさん、(;_;)/\(T_T)ナカマ!

☆beerさん、うちも、BOSSが溜めてる小銭から拝借しました〜(笑
だいじょばないです・・・ちょっとネジ締め直さないとマズイです〜。
by ぴょん (2005-04-27 22:09) 

7miyo-kame

6円でも、積もれば。。。待ってられませんね!!><
by 7miyo-kame (2005-04-27 22:49) 

ぴょん

☆kiyokaneさん、でも、なんとか1日を切り抜け、家に帰ってこられました☆
今後、気を付けなくちゃ・・・
by ぴょん (2005-04-27 23:47) 

HAL

HAL洋菓子店でツケにしていいよ。(笑)

6円じゃ江ノ島2買えませんよ。(笑)
by HAL (2005-04-28 01:24) 

ぴょん

HALさん、借りた2千円で、江ノ島2買って帰った事は、
絶対にナイショです・・・しかもイラナイのばっかり出た(;_;)

ツケでもいいの?じゃぁ、ミルクレープとティラミスお願いしま〜す☆
by ぴょん (2005-04-28 02:16) 

kumako

6円かあ・・・・なにも買えないなあ・・・
あたしのコドモのころには5円のチョコレートってのがあったけどなあ・・・
半球型でそのほとんどが白いクリーム(というにはあまりに・・・な)で、外側に0.5mmくらいのチョコレート(のようなもの)がついているというシロモノでしたけど(ちなみにチロルチョコが10円でした^^)。
限り無くトシバレですが、まあいいか(' ▽')ゞエヘッ
by kumako (2005-04-28 07:09) 

あやこ

会社の冷蔵庫にたくさん食べ物貯蔵してあるのですね^^
ちょっと 不思議な感じも。。。(^^;
そのうち、冷蔵庫の中身も記事になったりするのかなぁ。。。( ̄▽ ̄*
by あやこ (2005-04-28 12:03) 

ナナ

やだね
by ナナ (2005-05-01 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

余生のサクラ素直に回してみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。