SSブログ

チューリップ・レンジャー参上! [色色]

旅先で出会ったチューリップを、一気に紹介。


クリスタル・ピンク![05/06撮影]


ドロップ・オレンジ![05/06撮影]


ティアーズ・パープル![05/06撮影]


サイドウェイ・バイオレット![05/09撮影]


オープン・ホワイト![05/08撮影]


カレー大好き・キレンジャー!(あれ?)[05/05撮影]

水滴シリーズは、雨の合間に撮りました。
開いてる方は、高原にもかかわらず、初夏のような陽気で、開きすぎ・・・
晴れの昼と、雨の夜では、気温が15度程違ったので、
僕も、調子が狂って、ちょっと風邪気味です。

そういえば、昨晩、回ろうと思ったら、また重くて開けませんでした・・・
相変わらずなのですか〜ソネブロさん(-_-;)


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 14

loiter_about_on_the_way

サイドウェイ・バイオレットが好き!(やはり“ブル魔”か? 笑)

花びらについた水滴キレイですね。(笑)
水滴つながりでトラックバックさせていただきます♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-10 21:40) 

maya

うわぁーチューリップがいっぱい(^-^)
雫がいいですね・・・クリスタル・ピンクがスキかな。。。
またまたピンクですな(*^^;;
by maya (2005-05-10 22:13) 

shareki

オープンホワイトって、初めて見ました。
少し緑がかった白でしょうか。
高原では、チューリップがまだ満開なんですね、どれも綺麗です。
昨日は、重かったねぇ・・・(昨日もか。。。)
by shareki (2005-05-10 23:11) 

kumako

カレー大好きキレンジャー♪いいなあ♪ ♪ d(⌒o⌒)b♪
トラックバックしちゃうぢょ〜ん♪
by kumako (2005-05-10 23:40) 

kiyo

今日は軽いね。
俺はオレンジがいいなぁ。とても綺麗。
by kiyo (2005-05-11 00:33) 

うみぼうず

ドロップオレンジの色、魅惑的ですねぇ!!
すきすき☆
カレー大好き・キレンジャー!って・・・。
名前好きよ。
ん??
カレー大好きはぴょんさんでしょー。
by うみぼうず (2005-05-11 03:54) 

barbie

どれもステキですね。ドロップオレンジが特に好きかな。雨のお陰で一層瑞々しく写ってますね。
by barbie (2005-05-11 10:44) 

あやこ

わぁ 色とりどりのチューリップ素敵です^^ 春ですねぇ^^
オープン ホワイトキレイですね^^ ドロップ オレンジはとてもおいしそう~( ̄▽ ̄*
by あやこ (2005-05-11 11:06) 

rurucafe

カラフルで綺麗です♪
しずくがとっても艶っぽくて良いです。。
カレー大好き・キレンジャー! (笑)
無意味にでんぐり返しする キレンジャーを思い出しました。。
by rurucafe (2005-05-11 16:36) 

キレンジャー~\(^O^)/懐かしいです。
おかえりなさいませm(__)m(遅い・・?)
ドロップオレンジに釘付けです~♪
by (2005-05-11 18:03) 

ぴょん

☆にっしぃさん、あの奥に見える、薄いブルーがいいですよね。
これだけ、横向きに咲いていたひねくれ具合も好きです(笑
そして、水滴トラバ、ありがとうございました☆

☆mayaさん、やっぱりピンクですね(笑
咲いたら、どんなだったのか、見てみたかったです。

☆渋樹さん、オープン・ホワイトは、勝手に命名したので、
正しい名前は、わかりません・・・
花びらが8枚ってめづらしいですよね?
高原は、サトザクラも、芝桜も、チューリップも、水仙も満開、
花盛りでムンムンしてましたよ(笑

☆kumakoさん、トラバありがとうございました!
僕は、色々な場所を回って撮りましたが、kumakoさんは、
お庭にあんな沢山咲いているのですね、素敵です☆
お財布が許せば、是非、良いデジカメを!
僕が使っているのは、2年前の300万画素ですが、この程度は
撮れます。中古だと、かなり安くなっていますよ〜。

☆kiyoさん、昨晩は、折角軽かったのに、スイマーに勝てず、
眠ってしまいました。。。
オレンジは、トマトのようでもありますよね〜。

☆うみちゃん、今日の昼も、チキン、新じゃが、ニンジン、ひよこ豆の
カレーを食べました(笑 美味かった☆
オレンジ、人気ですね〜元気色だからかな?

☆barbieさん、やはりオレンジ!ハーレーもオレンジだし☆
そうなんですよ、気温の低さと、雨のおかげで、しっとりした
表情が撮れました。怪我の功名です。

☆あやこさん、最初にチューリップを見つけた時から、
「よし、戦隊物で行こう!」と、各色探して撮りました(笑
でも、人にせかされたり、わん子にひっぱられたりして、
なかなか落ち着いては撮れず・・・旅行なんてそんな物ですよね〜。

☆ruruoさん、雨で、グレーな世界の中、塗れたチューリップ達だけは、
輝いていました☆
ふとっちょ、キレンジャーは、でんぐり返しぐらいしか、
出来ないのです・・・かなしい〜(;_;)
by ぴょん (2005-05-11 18:08) 

こんばんは~。めちゃくちゃキレイですね~!!
水滴がはえますねっ(>o<)
やっぱり私はピンクのチューリップが好きです。
きゅっとつむいだつぼみから徐々に開いてく感じがいいです。
開いたとこではなんか「ぱっ」って言いたくなっちゃいます。(さすがに声には出さないですが 笑)
by (2005-05-11 18:47) 

beer

フルハウスにしちゃいました。
オレンジに1票です。
写真はいいですね。楽しいです。見てて。
by beer (2005-05-11 19:37) 

斉藤ようこ_nina

パープルが好きです。
5人(?)かと思ったら、6人いたんですね、このレンジャー。
水滴がきれいです。
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-12 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。