SSブログ

To Do リスト [日常]

昨日は、とうとうさぼってしまいました・・・
と言いながら、後でズルして載せるつもりですが。

さて、最近、休みも家に居なかったので、「やらなきゃ」が溜まっています。
ここで、一気に片づけたいと思います!押忍!

[済] 洗濯2回。(暑くなるとよく溜まるよなぁ)

[渚] 洗濯物の山を畳む。(山から靴下引っ張り出すのは辞めたいね)

[済] OSのアップデート 10.2.8→10.3.8。(仕事の都合上、まだTigarには出来ません)

[済] iLifeインストール。(これで、やっと家でも使える)

[渚] 今はもう使っていないMOを、全てCDに焼いて捨てる。(読み込む機械を借りて来たので、一気にやろう)

[未決] 収支の入力。(5月になってから、1回もやってないよ・・・)

[済] 弱虫の散歩。

[未決] そして、今日こそ、ブログで遊びたい!

[渚] B・A・R Hondaは出ないけど、モナコGPも気になるし。

[渚] 冬物をクリーニングに出す。夏の服を出して、いらない服を捨てる。(なかなか捨てられません。)

[渚] iPhotoの写真を整理。古いのはバックアップして、捨てる。(そりゃ4000枚もあったら、動きも鈍いよね。)

・・・まだまだ、何かあったような。思い出したら追加しよう。
さて、これから、洗濯2回目を回しつつ、OSアップデートしちゃいたいと思いま〜す。


意味もなく、タンポポ・・・[5/5撮影]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

4つは終わった!で、でも・・・弱虫の写真撮ってないよ・・・
「散歩」って書くと期待されるのか・・・そうだよね。しまった(>_<)

ところで、「済」って書くと、どうしても「渚」に見えてしまうのは、僕だけですか?
そして、アタマを巡るフレーズ・・・「や〜わら〜い日々が〜♪」

さ、MO読み込むよ〜!の前に、食器洗いがあった・・・(-_-;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あの、挫折してもいいですか(笑
折角MO DRIVE借りたのに、OS Xに非対応だって(;_;)
今から、古いマックを引っ張り出し、OS 9から作業したいと思います・・・
そこまでしてコピる必要があるのか、疑問になってきましたが、
元来もったいない病なので、このままじゃ、永遠にMO捨てられないし、
がんばりま〜す・・・

あ、タンポポ気に入っていただけて嬉しいです☆
ぴよっとしたのが、面白かったので、撮ってみました。
高原のタンポポは、この辺の花に比べ、直径が2倍以上、背丈も4倍くらい
ありました。品種が違うんですかね〜。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ミドリは、日曜日に片づけた物。

色んな渚があるもんだ。


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 19

knacke

キイロが鮮やかで目にまぶしいね。
ちっ、ちっ、ってたってるの、なんかかわいい。
感度のいいアンテナ?なにかの情報を収集しているのかな。
弱虫クンのお散歩行くの?やったー!楽しみぃ。
by knacke (2005-05-21 13:04) 

あやこ

うん 先端くるっ@となっててカワイイ
竹コプターがたくさんあるみたい^^  
わーい(⌒▽⌒) 弱虫くんのお散歩だぁ^^
うちには、今は使っていないフロッピーディスク。。というものがあります(^^;
PC買い換えてフロッピードライブない状態が5年以上・・・(^^;; でも、なぜかなかなか捨てられない。。。(笑)
by あやこ (2005-05-21 16:04) 

loiter_about_on_the_way

この週末も盛りだくさんですね♪
意味もなくタンポポ攻撃にやられました。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-21 16:33) 

shareki

おぉ、タンポポきれい。
することたくさんありますねぇ、自分の場合、んーほとんどほってあるなぁ。。。
by shareki (2005-05-21 17:09) 

sultane-0

たんぽぽは女の子だと思う^^
ちいさいリボンをいっぱいつけてお洒落して。。。
アタシもやることいっぱいでー。なのにPCから離れられない。
あと10分遊んだら仕事しよ。。。ふぅ。
by sultane-0 (2005-05-21 17:19) 

kiyo

にっしぃさんに同じく、意味もなくタンポポ攻撃にやられました。。。wwwwww
渚・・・♪きみぃ~をみつ~けた~~~こ~の~なぎぃ~さ~に~~~~
by kiyo (2005-05-21 17:49) 

waon

リスト実行お疲れ様です。
タンポポ素敵☆
spitz好き~。渚聞きたくなりましたw
by waon (2005-05-21 18:23) 

maya

こんばんわ(^-^)
ワタシも上のお二人に続いてタンポポ攻撃にやられましたw
花の上に双葉がたくさん咲いてると思っちゃいましたヽ(*^0^*)ノ ニャハハ
マクロ最高ですね!!はい今日こそ遊びに来てください(違
by maya (2005-05-21 18:37) 

jasper

いろいろおつかれさまです~w
タンポポの中ってリボンリボンになってるの知らなかった・・・
kiyoさん・・・それは古いってば・・・(判る私も私だけど・・・)
ってか「ずる」って出来るの???
by jasper (2005-05-21 19:45) 

たんぽぽの優しい色だねぇ。サクラ咲いたよwまだ写真に撮れてないけど。お楽しみにw
by (2005-05-21 19:58) 

あやこ

じゃぁ お家でくつろぐ弱虫くんを♪
by あやこ (2005-05-21 21:44) 

knacke

ぴょんさん、プロフの目、なんか眠そうになってない?
気のせい?ワタシが眠いだけかなぁ、でも、何度も見たんだけど、
眠そうな目にかわっているよーに見えるのだよ・・・。
by knacke (2005-05-22 00:19) 

kumako

タンポポきれいですね〜
きむたこさん、それはたぶん、
二重が深く(?)なってるせいだとおもいましゅるる。。
お疲れモードなのかしらん(⌒-⌒)
by kumako (2005-05-22 01:11) 

HAL

タンポポ..てこんなピコピコしたものはじめて気付いた!
もっとよく見なきゃ!
by HAL (2005-05-22 01:17) 

こんばんは~。お疲れ様です。がんばってください。
タンポポってアップでみるとこんな感じなんですね~。こんなしっかりとしたお花だったんですね~。黄色って元気が出る色ですね~。きれいですね~。
by (2005-05-22 01:26) 

ccq

とりあえずモナコを見るのだ。(ラルフ大破,どーすんだよ....)
by ccq (2005-05-22 13:17) 

papa007_

ToDoリストって聞くと気分が重くなるなぁ(笑)
でも一通り「済」でお疲れさま〜。
たんぽぽの接写したの初めて見たよ☆あんな風になってるとはw(°o°)w
渚・・・♪アアアア、アアアア、アア渚のシンドバッド〜〜
by papa007_ (2005-05-22 13:36) 

あやこ

うん。私もプロフがちょっと変わったようにみえるのだ~
by あやこ (2005-05-22 17:14) 

うみぼうず

ぴょんさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
「LOMO写真スキャン」が入ってないじゃーーーーーーん!!!!
楽しみに待ってるのは、あたいだけなの?
なのなの??
by うみぼうず (2005-05-24 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発掘ズルズル大辞典プロフ図鑑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。