SSブログ

そりゃ、暑いわ! [日常]

いや〜ブーツもそろそろ暑いよね〜
さすがに、足も蒸れるよね〜
なんて、思いながら、何気に脱いだ靴の中を見てみると・・・


防寒用インソール(フリース仕様☆)

そりゃ、暑いわ!

いつから、入ってたんだ、キミは・・・(-_-;)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

アキオ

シタの方から
「うりうり」と主張してたんでしょうね、、
だから気付いた。。。な〜んてね。
by アキオ (2005-05-25 19:27) 

knacke

きょ、きょ、去年の冬からです・・・。
い、い、いつ、だしてもらえるのかなー、って、
ずっと、ずっと、ずっと、思ってました。
やっと、やっと、気づいてくれたのですね。
ところで、早く、抜いてくださらない?
しまう時は、弱虫クンの届かないところで、日干しをしてね。
by knacke (2005-05-25 21:18) 

ぴょん

☆akioさん、えぇ、何か、妖気ならぬ陽気を感じて、覗いてみました(笑

☆きむたこさん、あれは確か、去年の12月のある日、帰り寒そうとか思って、
入れたのでした。(遠い目)
夏は、夏用の快足なんとかっていうのが有ったはず・・・入れ替えなきゃ。
そうそう、弱虫に見つからないように取り出して、干さなきゃね!
by ぴょん (2005-05-25 22:00) 

あやこ

ぴょんさんもいんそーるも我慢大会だったのですね(^^;
これでお互い快適になれますね^^
最近 電車の冷房がキツイことが多いような感じがするので、そのままにしていても乗り物では快適だったり♪♪
夏用っていうのもあるのですね^^ 
by あやこ (2005-05-25 23:01) 

なっつ

それわあついはづですw
是非夏用に切り替えをw水虫でちゃうよんw
by なっつ (2005-05-26 00:52) 

kiyo

ちなみに(全く関係ないですが)、くつを片方だけ半額で買うという事はできないらしいです。今テレビでやってましたww
by kiyo (2005-05-26 01:32) 

mayfly

こんにちは。。。
思わず(((大爆笑)))してしまいました~
by mayfly (2005-05-26 08:09) 

斉藤ようこ_nina

そら暑い〜!と書こうとして、今kiyoさんのコメントで吹いちゃいました(爆)
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-26 23:32) 

kumako

わー、スゴッ!(;゜〇゜)
妖しいキノコ生えてなかった?〜なんちて
by kumako (2005-05-28 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。