SSブログ

チューリップ [色色]

庭の、枝垂れ桜の下に咲いていた、変わり種チューリップ。


ちょっとグロテスクでしょ?
親指姫は住めません・・・


母も忘れていた、去年の球根が咲いたそうです。
うちの庭は、宿根草が多いので、シーズンになると、「わわっ!こんなところに」
ということが良くあります。
忘れっぽい、一家です(笑


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

JUNe

誰かが中から覗いてます。。w
鮮やか過ぎて、たべられそうですw
by JUNe (2005-05-02 01:38) 

ぴょん

わわ・・・樹音さん早い!
間違って公開しちゃったのに・・・ひっこめられなくなった(笑
by ぴょん (2005-05-02 01:44) 

nyan

え!!?食べるのですか?
by nyan (2005-05-02 02:53) 

loiter_about_on_the_way

うちの庭にもワンダーがいっぱい。(笑)
どうしてここにって花が多いです♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-02 08:06) 

こんにちは~。
キレイなチューリップですね~。こうゆうチューリップ好きです。
ここには親指姫はいないのですか...。
親指姫って最初はどこにいるんでしたっけ?
by (2005-05-02 15:56) 

shareki

花弁のギザギザが変わった品種ですね。
庭も華やかになるでしょ??
by shareki (2005-05-02 17:55) 

あやこ

食べられちゃいそう。。。
papaさんのところにあったマリオのお花もこんな感じですよね~??
by あやこ (2005-05-02 19:21) 

kumako

フリンジ咲きといいまーす♪
うみゅーん、カワイイとおもうんだけどにゃん・・・
親指姫には住みにくい?
by kumako (2005-05-03 02:03) 

Baldhead1010

リスがドングリ隠した場所忘れるのと同じですね。このおかげで、ドングリのなる木は、生息場所が広がってゆくんですよ。リスさん、ありがとう。おかあさん、ありがとう、です。
by Baldhead1010 (2005-05-03 17:04) 

ナナ

・・うちもそうです。たまりません。
雑草かと思って、抜いたら、父が号泣してうるさいので、もう、庭の手入れはてつだいません。
by ナナ (2005-05-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぐるぐる水族館庭に咲いている花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。