SSブログ

旅先モブ その5 雨デス… [モブ]

午前中から雨デス。
つまりません。

1枚目:昼メシを食べたカフェにあった、メリーゴーランド。
見たことある人も、居るかもしれません。

2枚目:カフェの下の雑貨屋で買った、ブリキのロケット。
これで、ブリキシリーズ6種類目☆

3、4枚目:同じく雑貨屋で買った、デビルの、チョロQ風プルバック。
車体は、消しゴムのような、安っぽい材質。

この辺は、気温が10度くらいまで下がっているので、夕方から、
ストーブをつけています。寒いデス…

そして、今は晩メシ待ち。
今日は、結局、メシ食いに出ただけだったなぁ。
それ以外は、溜まった雑誌、読んだりしただけ。ぐうたらです…

明日のお天気に期待!
そして、B・A・R HONDAの、レース復帰に期待!
頼むよ、FIA!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

knacke

ぴょんさん、パソがないくらい、ガマンしてください。
それでも、こんなにカワイイものをゲットしているではないですか!
いいなー、ブリキのロケット。お気に入り。
ほしいな、デビルくん。かわいい。

メリーゴーランド、乗らなかったの?←とても気になる。
そして、乗っててほしい。(希望)
by knacke (2005-05-06 19:34) 

あやこ

メリーゴランド かわいい^^ ぴょんさんぐるぐるしなかったのですか??

ブリキのロケット 乗るところが開くのかなぁ。。。??
この色も素敵ですね^^
ぴょんさんの行く所には、かわいいものが待ってるんですね^^
by あやこ (2005-05-06 23:34) 

loiter_about_on_the_way

ブリキのロケットいいですね♪
机の上とかに置いておくといつでも宇宙旅行に出かけられそう。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-07 11:29) 

僕もブリキのおもちゃ大好きです!
写真のブリキのロケット良いですね~!
by (2005-05-08 20:17) 

beer

まあそんな生活もたまには。。。
by beer (2005-05-09 15:24) 

kumako

そこはかとなく哀愁ただよう後ろ姿がイイですね。。。。デビちゃん^^
by kumako (2005-05-10 09:59) 

kumako

↑でも、デビルというより牛を連想しちゃった (⌒▽⌒)アハハ!
by kumako (2005-05-10 10:00) 

こんばんは~。
わぁ~、メリーゴーランドですね~!!
私メリーゴーランド好きです。メリーゴーランドのオルゴール二つも持っています。このメリーゴーランド私の持っているオルゴールのメリーゴーランドに似てます。きれいですね~!!
ロケット、蓋っぽいのが見えますが、開くんですか?
真っ赤で可愛いですね~
by (2005-05-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。