SSブログ

ただいま〜! [そのほか]

ただいま〜!

今日で、僕のGWもおしまいです。
もう、充分、休養して、楽しみました☆
というのは、もうみなさん、知っていますね。

旅行中の、見苦しいモブにも、お付き合いいただき、ありがとうございました!

なんだかんだ言いながら、10記事、写真37枚。
携帯で、文章打つのも、だいぶ早くなりましたよー。
目指せ、女子高生って感じで・・・
僕って、結構マメですか?(笑

これから、暫く、GWの土産ネタが続くかと思いますが、まずは、
kiyoさんの、トラバで写真♪ #14 「2005年度”GW”がある風景」
に、ぴったりそうな景色から。


5/7の記事で載せた、富士山。
春夏は、空が霞んでいて見えないことが多いので、ラッキーでした☆


そして、上の富士山をずず〜っと右へ行くと、南アルプスも見えました。
左の、ちょこっと飛び出たのが、北岳。
右側の、コブコブっとなったのが、甲斐駒ヶ岳だと思います。

ほぼ同じ時間、20歩程しか離れていない場所で撮ったのに、
空模様が、こんなに違ってビックリ。さすが、山の天気ですね。

さて、旅の片づけも終わり、お土産も全て開封し、鶏しゃぶも食べちゃったので、
これから、ゆっくりお返事書き&ブログ巡りへ参りたいと思いま〜す。


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 24

knacke

ぴょんさんは、おマメさんでーす。
そして、おかいもの大魔王でーす。
で、妖怪腹減らし?
こいのぼりがキレイに泳いでますね。
雲が水面みたい。富士山は水面に浮いてるの。
フシギキレイ。

旅の記事・雑貨を、くちびるかんで、待ってます。
きーっ。←プレきーっ。
by knacke (2005-05-09 23:54) 

7miyo-kame

いい眺めです!!南アルプス、高校の合宿でその近場を登りましたよ!
by 7miyo-kame (2005-05-09 23:56) 

なっつ

富士山、キレイですね~~~♪海も好きだけど山もステキです^^
by なっつ (2005-05-09 23:58) 

shareki

お帰りなさいませ ペコリ(o_ _)o))

富士山にこいのぼり、GWたけなわって感じがします。
あっという間に終わっちゃったけど。。。w
by shareki (2005-05-10 00:21) 

うみぼうず

おかえりおかえり!!
ぴょんさんおかえり!!
しっぽ振って待ってたよ!!
こいのぼりと富士山の写真すきです。
すんとしてる富士山にカラフルこいのぼり。
いやぁ、いくつか前の記事にも書いた気がしますが、
ぴょんさんほんとマメ。
恋人にもこんな風にマメに連絡するタイプかしら?とか妄想したこともありました。
勝手な妄想してごめんなさい。
長文を打つのも、INFOBARのデカデカボタンなら、
少しは楽ちんだったでしょう????
by うみぼうず (2005-05-10 02:40) 

HAL

雑貨屋ばかり行ってるのかと思ったけど、ちゃんと観光もしてきたんですね。

おかえり〜〜♪
by HAL (2005-05-10 02:45) 

loiter_about_on_the_way

お帰りなさい。リフレッシュされてきたみたいですね(笑)
富士山をバックに泳ぐ鯉のぼり。
ゴールデンウィークならではの光景ですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-10 06:03) 

あやこ

おかえりなさーい(^o^)
ぴょんさんは、とってもマメマメさんだと思います^^
春夏は、富士山見えにくくなっちゃうんですよね~(ーー; なのに、こんなにくっきり見えてうらやまです(^o^)
大家族のこいのぼりも素敵です^^

そうそう、ふと思ったのですが。。。
弱虫くんのあのリラックス具合。。。 ぴょんさん別邸があったりするのですか??
by あやこ (2005-05-10 08:05) 

kumako

おかえりなさいですう(⌒▽⌒)♪
富士山と鯉のぼり良く似合いますね(^◇^)
by kumako (2005-05-10 08:49) 

papa007_

おかえりー、これぞ正しいGWって感じでうらやましいです☆
都会の喧騒なら離れ心身ともにリフレッシュできたようでなによりです!
by papa007_ (2005-05-10 10:29) 

barbie

お帰りなさい☆お留守中も「旅先モブ」で楽しませていただきました。富士山と鯉のぼりのショットがステキです(^_-)-☆
by barbie (2005-05-10 10:34) 

nobu

素晴らしい富士山の写真ですね~♪
感動しました。
by nobu (2005-05-10 10:46) 

おおーすっきり晴れた空。山。山登りしたの?
by (2005-05-10 11:30) 

ももず

一気に拝見いたしました。w
モブいいですねー(携帯カメラなしなんだもんっ!)
この富士山と鯉のぼりいいなぁ。
モモ達を入れて撮りたいな♪
by ももず (2005-05-10 17:18) 

maya

おかえりなさーい(^-^)
お疲れ様でした、リフレッシュできたようですね。。。
ぴょんさんまめですよ・・・A型ですか?何型?
富士山よく見えてよかったですね(^-^*)
by maya (2005-05-10 19:07) 

kiyo

全部見てきました。充実したGWだったようで、うらやましい限りですww
ええと、感想はね。

ミニスカはいたぴょんさんが気になる。。。

以上で。ww
by kiyo (2005-05-10 21:14) 

ぴょん

今日も、うっかり携帯から更新しそうになりました・・・

☆きむたこさん、なんで、「きーっ」なの〜興奮なの〜?嫉妬なの〜?
それ程の物が出せるか不安・・・(笑
でも、雑貨はまだ撮っていないので、今日は、穏やかな感じで、
行ってみました。
そのイメージ、2個は当たってるけど、マメではないと思うんだな〜。

☆kiyokaneさん、僕も、小学生の頃来てるんですが、その時は
嫌々でした・・・今は大好きです☆

☆セレナさん、ついつい山ばかり行ってしまうので、たまには
海にも行ってみたいです。

☆渋樹さん、ご丁寧に、ありがとうございますm(_ _)m
6日間居て、この日だけ、くっきり見えたのです。
前日の雨が、良かったのかもしれません。
夕方には、もう霞んでいました。

☆うみちゃん、ただいまただいまぁぁぁん!
しっぽ・・・弱虫と一緒だ☆
そうそう、うみちゃんがマメだって言うから、「え〜?」って
思いつつ、問いかけてみました。
実際は、手抜きなら大得意の、マメとは程遠い人間です。
恋人にも、マメじゃないです。マメな人も困ります。放任主義です(笑

INFOBARの、ボタンに慣れちゃったせいで、機種変に困って
いたりもします。みんな、ボタンちっちゃ!

☆HALさん、観光っぽく見えますが。昼メシついでに見えた景色だったりします。
メインは、メシ!雑貨は二の次、富士は三の次、みたいな(笑

☆にっしぃさん、リフレッシュしたはずが、今日は、早速の打ち合わせで、
ぐったりです・・・せめて、写真見て思い出そう(笑
鯉のぼりが、うまくかぶったのは、本当にラッキーでした☆

☆続きは、また後ほど・・・
by ぴょん (2005-05-10 22:17) 

ぴょん

☆あやこさん、あの鯉のぼり、どうやら、個人のおうち(畑)で
やってらっしゃるようなのですが、凄いですよね。
マメかな〜そんなアリンコのような性格じゃないんですけどね。
どちらかと言えば、いや確実に、キリギリスです(笑

別邸・・・そんな素敵な物はありません。
小さいトレーラーハウス(車でひっぱる箱みたいな家)が
あるのですが、キャンプ生活のようなものです(-_-;)

☆kumakoさん、ほんとうに、見つけた瞬間、「ラッキー☆」って
思いましたよ!しかも、見られて嬉しいというより、ブログに
載せられる〜っていう、ヨコシマな感動・・・
心の中では、「kiyoさん、撮れたよ(≧▽≦)」なんて(笑

☆papaさん、正当派でしょ?ってかベタでしょ?(笑
リフレッシュはどこへやら、あの爽やかな高原は、幻だったかのような
人混みの大都会・・・あっぁ〜はってしないぃ〜♪

☆barbieさん、あんな見辛い「旅先モブ」まで見て頂いて、恐縮です!
でも、良いカメラ付きにすれば、結構使えそうな気もしています。
富士山、例年より、雪が少ない気がするんですよね〜。

☆nobuさん、ありがとうございます☆
やはり、富士山には、人の心を打つ、何かがありますよね。

☆ふじかわさん、僕は根性無しなので、登ったりしないのです(笑
見るの専門(-_-;)

☆ももずさん、一気に、ありがとうございます!
カメラ付きにして1年4ヶ月、やっと使ってみました。
こんな事でもなければ、カメラ付いていても、使いませんね・・・

モモ達は、菜の花畑に?それとも、鯉のぼりと一緒に、なびかせます?
それとも、山頂から・・・って見えないよ!(笑

☆mayaさん、マメではないB型です。気分屋です・・・
疲れはすぐ溜まるのに、リフレッシュは保存が効かないようで、
もう、この富士山は、遠く昔のことのよう(笑

☆kiyoさん、全部、ありがとうございます!
「役」まで完成していただいて、早速記事にさせていただきました☆

これだけ、マメに写真撮ったのに、ミニスカかい!

と、一応突っ込んではみますが、狙い通りで、ニンマリだったりします(笑
by ぴょん (2005-05-11 12:31) 

rurucafe

お帰りなさい!
旅行、すんごく満喫されてたようですね♪いいなっ。
一枚目の写真すんごくいいですね~。ほっこりしちゃう。
あっミニスカの画像、女子高生姿でも可です。。。('ー')
by rurucafe (2005-05-11 16:32) 

こんばんは~。
きれいな写真ですね~!!
鯉のぼり今年はここでしか見ませんでした。最近鯉のぼりって見なくないですか?飾っているのみますか?
富士山の下に見えるのは雲ですか?(なんか?マークばかりでごめんなさい)
高いところだと雲が正面に見えるんですね~。
テニスコートの写真もとってもキレイです。
by (2005-05-11 18:43) 

beer

おかえりです。
山肌までくっきり写ってますね。
鯉のぼりが気持ち良さそうです。
by beer (2005-05-11 19:40) 

kiyo

狙い通りかよっ!ww
by kiyo (2005-05-12 00:30) 

斉藤ようこ_nina

お帰りなさい♪
富士山にこいのぼり…。「正しい」日本のイメージですね(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-12 10:29) 

あやこ

え~っ でも、日頃住んでいる所と違うトコロに住処があるのは、うらやましいです(^o^)
by あやこ (2005-05-12 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。