SSブログ

食べたいな [モブ]

無性に、
カニクリームコロッケが食べたいな。
でも、カニは嫌いで、
クリームは苦手で、
食べると悲しくなるんだな。

そんな事、良くあるよね…

あ、今席に座ったおねーさん、
モデルみたいにスタイルいいよ。
違う星の人みたいだ。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

あやこ

えっ? ぴょんさんのところに宇宙人??
連れていかれないでくださいね~~~っ(>_<)

カニクリームコロッケ かわりに食べますよ~(笑)
by あやこ (2005-05-17 15:08) 

knacke

何星人か、ちゃんと聞いた?
カニクリームコロッケ、スキよ〜。
by knacke (2005-05-17 15:32) 

ナナ

そんな話をわざわざモブログ・・サスガです。

それにしても、いつも思うのは、都会には多いですよね。
そういう星の住人が
by ナナ (2005-05-17 18:11) 

アキオ

いやぁ、そのヒトにであうタメに、きっとかにクリームコロッケは
存在したんですよ、、きっと☆
by アキオ (2005-05-17 18:14) 

ccq

どこなんですか今。
by ccq (2005-05-17 18:36) 

ぴょん

移動中の電車の中から、失礼致しました(笑

☆あやこさん、カニクリームっていう響きが、なんとも美味そうなのですが、
実際、子供の頃に(>_<)っとなって以来、食べていません・・・
さっきは、本当に食べたかったんですよ。

連れて行って、もらいたかった(笑

☆きむたこさん、見たところ、富永愛星人でした(笑
たぶん、きっと、本当にモデルさんだと思います。オーラが、違いました。
女の子(子?)は、好きですよね、カニクリ・・・って名前長いですね、
略してカリッケとか、楽ちんですね。(え)

☆ナナさん、くだらないことも、どんどんネタにしよう週間です(笑
えぇ、顔ちっちゃくて、手足だけにょきにょきっと長くって・・・
あんな風に生まれたら、都会で自慢もしたくなります。

☆akioさん、そうだったのか・・・なのに、逃してしまった・・・
でも、カリッケと同じく、夢見ているうちが花なのですよ、きっと(笑

☆ccqさん、先程は、新宿駅から丸の内線に乗っていました。
今はもう会社です。これからメシ食って、またひと仕事。
by ぴょん (2005-05-17 19:07) 

waon

モブログ具合と、略してカリッケに爆笑でした。
うちのパソコン、カリッ毛と出ました(>_<)
by waon (2005-05-17 21:33) 

kumako

あら、ワタシみられたのね〜(*/∇\*)キャッ・・・・
o( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)┌θ☆ きっく♪〜ぽぉい♪(ノ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ⌒ :・'.::・ミ:D)┼<
コロッケは、ビーフポテトのほーがすき(⌒-⌒)でもカリッケもすてがたいモノがあるぢょ
by kumako (2005-05-17 22:24) 

7miyo-kame

妙に尖がりたい時有りませんか???体に良くない事したり??
by 7miyo-kame (2005-05-17 23:35) 

ぴょん

☆waonさん、しかも、昨日はこのモブログ1個という手抜きぶり・・・
今日は、ちょっとがんばりますよ(笑

☆はっ、あの方は、kumakoさんでしたか( ̄□ ̄;)!!
お声をお掛けすれば良かった(笑
僕も、むかーし、おばあちゃんが作ってくれた、ビーフポテトが好きでした☆
あんな、コロッケ、もう食べられないんだろうな・・・

☆kiyokaneさん、ありますよ!そろそろ大丈夫になってる?とか思って、
苦手な物に挑戦!撃沈!みたいな(笑
その他では、あんまり飲めないのに、焼酎1本開けてみたり・・・
用もないのに、徹夜してみたり・・・
by ぴょん (2005-05-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。