SSブログ

TO DO その後 [日常]

結局、MOのバックアップに、すご〜く時間がかかり、
しかも取り込んだデータを取捨選択したり(ほんとうは、もういらないもんばっかり)
思い出に浸ったり(ありがちね)で、なかなかはかどらず、
半分は焼いたけど、まだ半分はHDの中です。


総勢32枚のMO・・・1997〜2000年くらいに溜め込みました。


焼いたCDは、使っていなかったLEGOケースにしまってみました。


黒いガイコッツのケースもあるよ。いいでしょ。


ついでに、iPhotoの整理もして、やっとスイスイ動くようになりましたっ!


そうそう、OSも10.3.8になったので快適です。


ついでに、昼飯も載せちゃうよ。
春夏は、やけにサラダが食べたくなります。ボール1杯、全部1人で食べちゃいます。
中身は、キャベツ、レタス、新タマネギ、ワカメ、にんじん、キムチ、シソ、など。


そして、この前から気になっていた、ファミマ限定「ハイジの黒パン」を食べてみました。

ん〜憧れ虚しく、やっぱり、普通のコンビニパンダね・・・
アニメに出てくる食べ物、(フランダースのパンとか、ギャートルズのマンモスとか、
日本昔話の、なんとか汁とか)すご〜くおいしそうに見えたものですが、
幻想は打ち砕かれました・・・

さて、ここまで色々載せて、この人が登場しないと、クレームが来そうなので(笑


「じゃぁ お家でくつろぐ弱虫くんを♪」by あやこさんのご要望により、
撮ってみましたが、「おくつろぎ」というか、だれていますね(-_-;)

で、TO DOは、結局、未決2件を残してしまいました。
CPUのアップ希望(笑


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

knacke

うひゃ、弱虫クン、アップもかぁいいね♪
ど、したのかな〜、たいくつ?
それとも、生活になんかつかれちゃった?
画面の上から、なでなでしときます。(えへへ)
レゴのケースいいなぁ。どっちもいいよ。
ワタシのは、定番っぽい、ブロックになってるケース。
ぴょんさんもきっと持ってるはず。
大量のサラダ、おいしそー。
by knacke (2005-05-23 14:39) 

あやこ

銀色のRodyくんかわいいなぁ。。。 と思いきや、最後にとびっきり かわいい弱虫くんがっ(≧∇≦)
かわいいなぁ~ ぬいぐるみが、ソファの上にちょこっと置いてあるみたい^^
(^_^)ノ""なでなで 
サラダの味はキムチ味??これにおじゃこもいれたらおいしそう~
iPhotoにあるたくさんの写真も気になります♪
by あやこ (2005-05-23 16:12) 

maya

弱虫くんいいねぇーアップの顔がたまらないですわ(*´○`) 
サラダのお箸は、赤、青で一組?おかなかがすきました。。。
by maya (2005-05-23 16:17) 

loiter_about_on_the_way

弱虫君、ぴょんさんが“TO DO リスト”の項目消化で忙しかったから
退屈しちゃったのかな?
どうしてこんなに可愛いんだろう?
by loiter_about_on_the_way (2005-05-23 17:50) 

ぴょん

☆きむたこさん、だれている最大の理由は、お昼ゴハン前だからです(笑
腹ぺこわん子です。「なでなでするなら、メシをくれ!」と、昔流行った、
誰かのようなセリフが聞こえてきそうです・・・
サラダは美味かったのですが、本当は生野菜ばかり食べていると、体を冷やして良くないとか。でも、熱を通すの、面倒ですよね・・・

☆あやこさん、お待たせしました!(笑
じゃこか〜思いつきませんでした。今度買っておきます☆
iPhotoの写真は、ほとんど載せちゃったやつですね。
blog初めてから、ほんとうに溜まる量が半端無いです。

☆mayaさん、周りのゴチャゴチャが写らないように、寄っていったら、
どアップに(笑
国旗柄の箸は、1本単位で売っているので、好きな組み合わせで使えるのです。
これも、紹介しようと思いつつ・・・いつか、きっと!

☆にっしぃさん、洗濯物たたみを消化するまで、しっかり洗濯山をリーチ
していましたよ〜。
何故か、上にどど〜んと乗っかるんですよね〜邪魔です。
目が虚ろなのは、ハラヘリヘリハラだからなのでした。(笑
by ぴょん (2005-05-23 18:37) 

こんばんは~。弱虫ちゃんのアップ可愛いです。下まで見ていって、弱虫ちゃんが出てきたときに思わず「おぉ~」って言っちゃいました。つぶらなおめめですね~。ヨシヨシってしたくなっちゃいました。
by (2005-05-23 20:03) 

斉藤ようこ_nina

くたくたの弱虫ちゃんがかわいい〜♪
サラダですが、ちょっと「チン」してみると、そんなにめんどくさくなく、火が通ると思います♪
毎日キャベツをチンして食べてる私。この時期は野菜ですねー、やっぱり。
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-23 21:27) 

なっつ

よわっている、弱虫君。かわいい~~~♪ですw
人形さんのようですね~^-^
by なっつ (2005-05-23 21:41) 

ぴょん

☆feebieちゃん、よしよしは、いつでも受付中のあまったれです(笑
お礼に、嘗め返してくれますが、口に舌入れてくるのは勘弁です(-_-;)

☆ひなぐまさん、今晩は、玉ネギとキャベツを、コンソメスープで煮て
みましたが、まぁまぁでした。
チンでも良いのですね、それなら簡単☆

☆セレナさん、こうしているとぬいぐるみのようですが、立派な中型犬に
なりつつあります・・・小型犬のハズなのに(苦笑
by ぴょん (2005-05-23 21:47) 

shareki

お疲れさまー
写真のガイコツのキャラは良いですね♪
弱虫くんもつかれましたか?(笑)
by shareki (2005-05-23 22:18) 

アキオ

こんちはぁ
見慣れた画面ばかりで親しみがっ。。
Iphoto、写真たまると重たいですよね(T_T)
凄く便利ではあるんですが。。。
(いろんな作業は、別のソフトが必要ですけどね)
by アキオ (2005-05-23 22:25) 

kiyo

弱虫君、ほんとにかわいいねぇ。
by kiyo (2005-05-23 22:34) 

jasper

きゃぁぁぁぁぁんw弱虫クンかわいいw画像お持ち帰りしたいぃぃぃぃぃ
by jasper (2005-05-23 22:35) 

kon

お~!!メタリックなRODY!!
LEGOケースとガイコツのケースも気になる
by kon (2005-05-23 22:43) 

waon

弱虫くん、かわいい~~。
フニュ~っとかムギュ~ってしたいですww。
LEGOの白いケースおそろいです♪黒い方カワイイですね~。
by waon (2005-05-23 23:46) 

あやこ

ハイジの黒パン ....会社の近くのファミマにはない模様。。。
by あやこ (2005-05-24 08:18) 

barbie

ハイジの黒パン未体験です。ファミマに探しに行こう。ね、あやこさん
by barbie (2005-05-24 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

モナコGPGWの花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。