SSブログ

GWの花達 [色色]

とっくに旬は過ぎてしまいましたが、まだ載せていない写真がありまして、
今更GWネタを・・・


この前のタンポポもそうだけど、キイロい花って好きだな。[5/9撮影]


野草のようですが、鉢植えでした。[5/6撮影]


うさぎの耳にも、虫の羽にも見えるなぁ。[5/7撮影]


色違いが、面白かったので。[5/7撮影]


中の、微妙な色合いに惹かれて。[5/7撮影]

どれも、撮った時は、高原らしい〜と思っていたのに、
今見ると、この辺にも咲いている花ばかりですね。

最近、脱力系プロフが示しているとおり、小物をセッティングして、
撮る気力がありません。
載せる物は溜まっているんですが・・・

どこかに、僕のフォース落ちてませんでした?(笑


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

barbie

黄色い花、大好きです。気力の衰えた時にはゆっくり休みましょう。充電が終わったらまたぶっ放して下さい(^_-)-☆
by barbie (2005-05-24 11:48) 

loiter_about_on_the_way

3枚目と5枚目のが不思議な感じで好き♪
特に5枚目は2並んで笑ってるみたいでいいですね。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-24 12:36) 

あやこ

フォースは7月になったら戻ってくると思います^^
一番 したのお花 不思議~&きれい~~ 
これ持って帰って中に豆電球つけてライトにしちゃいたいかもw
緑と黄色 サンバなブラジルカラーですね^^
by あやこ (2005-05-24 13:31) 

アキオ

黄色い花は元気をもらえる感じしますよね。
おいらも好きです、ひまわりとか。

そして、こすもす、、結構奇麗ですよね。
普段なれ親しんだ景色の中に「はっ」とするものを感じます。

それから「ふぉーす」

きょう横浜ベイとの試合で、大島が「かっきーん」と、、、打ってましたんで
誰かに持って帰られてるかも。。
by アキオ (2005-05-24 21:10) 

waon

お花っていろんな色と形があるんだなぁ~って、感心してしまいました。
4枚目の2つ並んだやつ色違いがかわいい♪
by waon (2005-05-24 22:35) 

maya

白とピンクのお花いいですね。
色違いのコンチェルトが聞こえてきそう(# v。v)o ポッ
by maya (2005-05-25 00:45) 

beer

写真すっかり上手くなりましたね。
by beer (2005-05-31 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。