SSブログ

みちくさ [モブ]

今日は、おつかいで、法務局へ行ってきました。
まぁ、僕がまっすぐ、行って帰ってこられるわけもなく、
駅ビルのソニプラで、みちくさベイベー☆

バーバコーナーが、拡大していて、ヤバイ感じでした。


透明のスケール。涼しそうで、かわいいけど、
重さをごまかされそう?(笑


ちっこいカップ。デミタスサイズだね。
黒がちょっと欲しかったけど、ぐっとがまん。(えらい!)


モグラのクルテクの友達らしい、うさぎ。
キノコと一緒なのが、かわいいぞ〜☆
これも、かなりそそられたけど、次に出会った時に、考えよう!


で、買ったのは、コイツ。R2-D2のちっこいPEZ。
ストラップになっています。
全体で、タバコ1本分くらいの高さしか無いです。

SWのキャラが全部で8種類居たけど、今は「おもちゃ週間」じゃないので、
1個だけね。今のところね(笑

なんか、こんな風に書くと、「あら、ぴょんさん最近堅実じゃない?」
なんて思われそうですが、いぇいぇ、今は「洋服週間」なので、
夏物、がっつり買いましたよ。

毎年そうですが、洋服はシーズン前に一気に買い込み、
その後、パタッと買わなくなります。
もう、この夏着る服は、買い尽くしたので、終了!

しかし、何故、こうも似たような服ばかり買ってしまうのでしょうか・・・
進歩が全く感じられません・・・


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

こんばんは~。
バーバパパにウサギが出てくるとは知らなかったです。スケールが可愛いですね~。でもほんとに重さをごまかされそうです(笑)
by (2005-05-26 21:00) 

knacke

透明のスケールがいいなー。
とかいいながら、カップも気になる。
モグラのクルテクの友達らしいは、買った方がいいと思う。
だって、ぴょんさんでしょ?ぴょんぴょんうさぎだから。
ワタシもほしい。3つくらい?
ちっちゃいペッツ、コレも、いいぞー。
夏のお洋服、もー、みんな買っちゃったの?(笑)
ワタシも、似たようなお洋服ばっかり買ってます。(苦笑)

バーバーコーナーというコトで、
ワタシのバーバーグッズにTBさせてもらいまーす。
よろしくです。
by knacke (2005-05-26 21:05) 

waon

スケールいいなぁ、計るのごまかされてもいいから、なにか載せてみたい(笑)
R2-D2のpetzもいいな。携帯にブラブラさせたいです!C3POとかダースとか・・・。
夏のお洋服一気買い・・・分かります(笑)私も春先に一気に靴やら服やらそろえちゃうクセがありますww
似た服を買っちゃうのはスタイルが確立されているってことでしょう、きっと・・・。
by waon (2005-05-26 22:26) 

あやこ

そにぷら。。。 ばーばグッツ増えていますよね^^
こんなカワイイ スケールがあったんだぁ。。。
どんなのか観てみたい(>_<) でも、見たらレジにいっちゃうかも。。。(笑)
ぴょんさん 夏服買ったんですねぇ(^o^*
お気に入りなモノありました??
by あやこ (2005-05-27 08:46) 

sultane-0

透明スケールがいい感じ♪
でも、何か乗せたら、のび~って包まれちゃいそう^^
ぴょんさんの夏スタイルも見てみたいなぁ・・・w
by sultane-0 (2005-05-27 12:29) 

loiter_about_on_the_way

ちっこいカップが欲しい!カップにはそそられます。。。(笑)
たぶん私なら我慢できなかった自信があるぞ。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-27 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。