SSブログ

じゃ、1日だけよ。 [そのほか]

1日限定のキマグレ 
ちょっと6月1日だけプロフをビークルタイプに変えてみます。
1日限定ですので、そこんとこよろしく!!   by papaさん
1日だけ、ね。
6月1日限定でいきます。
プロフアイコンwwww   by kiyoさん

ということなので・・・僕も今日の12時まで限定で、必殺2階調プロフ!えいっ!

そして、収集癖ですから、集めちゃいます(笑

 しんたろさん
 jasperさん
 nalさん
 papaさん
 kiyoさん
 たまゑさん
 beerさん
 ぴょんさん(おい!)

以上、リアルタイム(PM6:40現在)で、2階調プロフな皆様でした。

【追記】たまゑさん、beerさんも、追加させていただきました。(PM11:30)
    あと30分の命だなぁ(笑

【終了】って、うっかりしてたら12時過ぎちゃったよ・・・
    しかも、編集しようと思ったら、例によってソネ風呂重いしぃ。
    いやぁ、久々に、ブログで遊べて楽しかったなぁ〜☆


nice!(11)  コメント(20)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 20

kiyo

やったね!6人目ww
期待に応えてくれてありがとです♪
ほらっ女の人だったじゃんっ!(誰に向かってww)

じゃすぃが難しいけど、皆来ないかな。。。わくわく。
by kiyo (2005-06-01 18:41) 

ぴょん

いや、ご本人だとは言ってませんから〜(笑
左目さんと、同じ人ですけど〜。
これは、裏トラバ企画ですね☆
わくわく。
by ぴょん (2005-06-01 18:53) 

楽しそうだなぁ☆
最近のぴょんさんのプロフ、なんか寂しそうな目で気になってました。
二階調プロフ、いいなぁ♪
by (2005-06-01 20:13) 

こんばんは~。
プロフが目から顔全体に変わっていますね!!
ご本人ですよね?
by (2005-06-01 20:58) 

kiyo

; ̄ロ ̄)!!ひどいや。。。涙
たまゑちゃんも2階調プロフに参加してるよ!
http://blog.so-net.ne.jp/funeral-march/

他にもいるのかなぁ。。。
by kiyo (2005-06-01 21:24) 

beer

皆さんやってますね〜
正面見てないところもいいですね。
いつも見られてるので(笑
by beer (2005-06-01 21:27) 

kon

いつもより多めに公開してますね(笑)
素顔なのかな~?う~ん謎(笑)
by kon (2005-06-01 21:41) 

kiyo

すなふぃもある意味、2階調プロフww
by kiyo (2005-06-01 21:49) 

しんたろ

こうして並ぶと圧巻だなぁ(笑)。
ぴょんさんが左目アイコンじゃないのは初めて…かな?
by しんたろ (2005-06-01 21:53) 

knacke

女装したぴょんさん?
ひょっとっしなくても、美人さんですか?
by knacke (2005-06-01 23:01) 

ccq

なんかはやっちゃってるなー。
by ccq (2005-06-01 23:16) 

7miyo-kame

ワーみんな、凄いねー!!白黒でカッコイイ!
by 7miyo-kame (2005-06-01 23:24) 

kiyo

こんぷ。かな。あと5分!
by kiyo (2005-06-01 23:55) 

beer

流石収集家さん。
見つかっちゃいましたね(笑
by beer (2005-06-02 00:09) 

kiyo

あ、記事のプロフ画像、そこから取ってたんだ。直すと直るじゃん!ww
まぁ、本日限定だからね。いいんだけどwww
楽しかったね!また何らかの形でこういうのやりたいねぇ!
by kiyo (2005-06-02 00:50) 

jasper

今帰宅でよっぱやいなので乗り遅れてます・・・(・・、)
また日にち決めてみんなでやってねw毎月1日はお面の日とかw
by jasper (2005-06-02 01:19) 

あやこ

くぅ~ 見逃した~~(>_<)
ぴょんさん もーいっかいやってくれないかなぁ。。
by あやこ (2005-06-02 07:54) 

nal

お疲れさまでした!楽しかったですねぇ。夜はブログ見ないので一番ハイな時間に参加できなくてざんねん!!jasperさんのコメントに一票投じたい!!毎月1日は映画の日。じゃなくてお面の日(笑)
by nal (2005-06-02 09:00) 

papa007_

見~の~が~し~た~・・・・・<(T◇T)>わぁああああ!
毎月1日に変えるの、楽しそう。
せっかく作ったんだから自発的にやっちゃお♪
by papa007_ (2005-06-02 10:16) 

kiyo

毎月1日はお面の日、いいかもww
記事にして、皆に呼びかけてみよう。たくさんの人が参加してくれたら楽しいかもねww
by kiyo (2005-06-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

リアルだぞう叔父のバラ'05 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。