SSブログ

眠れない! [そのほか]

さ〜て、サッカー観るよ!
深夜1:35キックオフって・・・終わるの3時半くらいかぁ。
起きてられるかなぁ。
でもっ、応援するぞ!

バーレーンは、あっちの方かな?
んんん〜〜〜(念)
おりゃぁ〜〜〜(気合)

それにしても、1トップって、どうなんだろう?
しかも柳沢・・・(ファンの方ごめん)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

前半34分小笠原、GOOOOOAL!!
よっしゃ!エライぞ!
眠気も覚めた!

しかし、ALEX、シミュレーション取られて、次戦出られないのは、残念・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ガーン( ̄□ ̄;)!!
後半30分くらい(ヒデがカードもらったのは覚えてる)で、落ちますた・・・

で、でも、勝って良かった〜!

結局、3人、次戦出場出来ない訳か・・・
ま、ALEXはいいとして(ごめんよ)、ヒデと俊輔は、痛いなぁ。

でも、前に国内組で固めた時、結構良い結果残せたよね。
ということで、次戦も勝ちます!
(なんでオマエが勝利宣言・・・)

深夜まで起きていたみなさん、そして日本代表の皆様、お疲れ様でしたっ!


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 16

あやこ

ぴょんさん 遅くまで起きているせいか目が充血してますよ(*_*)
なんてコメント書いてたら
きゃ~~~っ! 小笠原 ゴールだぁヽ(^o^)丿
by あやこ (2005-06-04 02:10) 

あやこ

無事 前半終了しましたね^^ ほっ
by あやこ (2005-06-04 02:24) 

ぴょん

ちょっと危ない場面もありましたが、とりあえず1点、よかった☆
でも、FWの得点も観たいなぁ!中田の得点も!ってことは、3-0かな!
でもね、あやこさん、僕寝そうです・・・(笑
by ぴょん (2005-06-04 02:28) 

あやこ

さっき ぴょんさんのとこにカキコしたら得点があったので、 かきかき・・・

眠たいけど、試合の行方がきになってしまって・・・(^^;
by あやこ (2005-06-04 02:53) 

kiyo

勝ったよ!勝ったよ!
やったね~~~~!!!!!!
じゃぁ、お休みなさいww
もう限界。。。
by kiyo (2005-06-04 03:30) 

loiter_about_on_the_way

勝ったねぇ♪安心して寝ちゃったので(笑)こんな時間に。。。
でもさ、北朝鮮戦に俊もヒデもALEX(これは。。。)が出られないんだよね。。。

最終予選、出場すると必ずカードもらうALEX、どうよ?
by loiter_about_on_the_way (2005-06-04 06:50) 

jasper

私も見てました~勝ってよかったです~。
遅くまで起きてたので、今日起きたら11時でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by jasper (2005-06-04 12:01) 

なっつ

ぴょんさん、寝不足で顔が青く。。。。。。で、、目が 赤く。。。。。
だははwおいらも青くなってましたw

Alex熱いんですよね~^^;カチッ!っとすいっちはいると、もうとまらないw
挑発してくる北のお国にはでないほうがいいのかなぁ。

つぎもがんばって勝利を!!
by なっつ (2005-06-04 18:39) 

7miyo-kame

あまり見ない割りに、勝ち負けは気になる私!!良かった良かった!!
by 7miyo-kame (2005-06-04 21:56) 

あやこ

ぴょんさ~~~ん 忙しいのかなぁ。。。
by あやこ (2005-06-05 08:59) 

beer

日本代表おめでとう〜
by beer (2005-06-05 16:15) 

ichiro

夜更かしは体に堪えます。。未だに尾を引いています。。
by ichiro (2005-06-05 17:01) 

NecoYanagi

うぬ、もう、明後日の試合にむけて、ぴょんさんは爆寝中(笑)
でも、あの小笠原選手のゴールは柳沢選手の動きがなければ
微妙だったかも、中村選手と柳沢選手が左右に散ったおかげで
ディフェンス呆然。。。ま、決めた小笠原選手はスゴイですが
結構、ボールを持っていない時の選手の動きを見ると楽しいですよ♪

※理解してくると、みんなテレビの前で監督になっちゃうけど(笑)
by NecoYanagi (2005-06-06 13:38) 

あやこ

今日でW杯出場決まるといいなぁ♪
by あやこ (2005-06-08 08:44) 

knacke

ぴょんさぁ〜ん、元気ですかー?
この前のサッカーは、キックオフ前に撃沈しました。
今日は、時間が早いので、ちゃっちゃとご飯食べて、
椅子に座って観戦しまーす。
勝ってほしい〜!
by knacke (2005-06-08 12:10) 

kiyo

今日もやるよ!
by kiyo (2005-06-08 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

叔父のバラ'05 その2観戦中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。