SSブログ

準決勝だよ! [そのほか]

さて、今晩も、サッカー観るよ!
バレー観てる人も居るかな?

今日こそ、ドイツは、ブラジルを敗れるのか?
それとも、やっぱりブラジルが勝つのか?

面白い試合に成ることを期待して・・・

あ、今日は、特に実況をやるつもりはないです。
ゆっくり、まったり、観たいな、と。


nice!(4)  コメント(104)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 104

kiyo

一応見るよ。っていうか始まってるね。。。けど、300記事が控えてるからスレ立てられなかったよ・・・あ、裏技があったか。。。
by kiyo (2005-06-26 01:05) 

ぴょん

あ、kiyoさん、どうも〜。
うんうん、さっき見に行ってね、300記事にサッカーって訳にはいかないね、
と思って、取り急ぎ書いてみました(笑
なんか、また変な人が・・・大丈夫か?警備体制・・・
by ぴょん (2005-06-26 01:09) 

ぴょん

あ、ウソップ、惜しい・・・
by ぴょん (2005-06-26 01:10) 

kiyo

あ、ありがとね。300記事のとこ、予約しちゃえば医院だって思ったんだけどね。もう始まってたから、いっかなって。
あぁ、トイレに行ってて変な人見れなかった・・・涙
まぁ、コメントレスでもしながらゆっくり見ようと思います。
バラックいいなぁ。。。ドイツがFIFAランキング21位ってのが信じられない。。。
おぉ、このいえろー、やるせないなぁw
by kiyo (2005-06-26 01:13) 

kiyo

うそっぷww上手いこと言うなぁww
by kiyo (2005-06-26 01:13) 

kiyo

うぉ、おしい。すげぇなぁ。。。
by kiyo (2005-06-26 01:16) 

ぴょん

おぉぉぉ〜アドリア〜ノ〜!
ウソップかと思わせておいて、やるなぁ!
by ぴょん (2005-06-26 01:20) 

kiyo

おおぉぉぉ。コースが変わったのか。
アドリアーノ、やっぱすげえよ!
by kiyo (2005-06-26 01:21) 

kiyo

おぉ!すぐ追いついた!ノーガードでの打ち合いになるのか?
by kiyo (2005-06-26 01:22) 

ぴょん

すごい弾丸シュートだったな・・・
あぁいうの観せられると、やっぱブラジル・・・
っていってたら、もう返された!
ドイツもやるなぁ!ポドルスキー!
by ぴょん (2005-06-26 01:23) 

kiyo

あ、ウソップってロナウジーニョなのね。バラックの髪型かと思ってたw
なるほどー。
by kiyo (2005-06-26 01:23) 

ぴょん

いいぞ!点の取り合い、観たいぞっ!
by ぴょん (2005-06-26 01:23) 

ぴょん

あはは、そうそう「ウソップ=ロナウジーニョ」ね(笑
だって、そっくりじゃない?W杯の時、みんなで、そう呼んでたよ。
by ぴょん (2005-06-26 01:24) 

kiyo

イエロー多いね。
確かに似てるね。目とか顔の形とかひょろっとした体型とかww
by kiyo (2005-06-26 01:27) 

ぴょん

変な飛び道具とか使いそうだし(笑
あれ、地震があったんだね。最近、多いね。
by ぴょん (2005-06-26 01:30) 

kiyo

あれ?カーンは出てないの?
by kiyo (2005-06-26 01:31) 

kiyo

サッカーのときに地震多いよねww
変な飛び道具って。。。wwまぁ両者とも発想は奇抜だけどww
by kiyo (2005-06-26 01:32) 

ぴょん

ポゼッションも、ほぼ5分5分だね。
きょうは、どっちも、「ぜってー譲らねー」って気迫を感じますね。
この先もカード多そう。
by ぴょん (2005-06-26 01:32) 

ぴょん

今日はGK、レーマンですね。
「この試合のGKは、予告通りアーセナルのレーマン。レーマンにとっては、この先あるかないかの晴れ舞台で、こちらも注目である。」
だそうです。
by ぴょん (2005-06-26 01:35) 

kiyo

うん。気迫のこもったいい試合だね。
見てよかった。メキシコ対アルゼンチンどうしようかなぁ。。。
by kiyo (2005-06-26 01:36) 

kiyo

レーマンってアーセナルにいて試合に出られない試合が続いて評価下がったんじゃなかったっけ?頑張ってるんだねぇ。
カーンとバラックの仲が悪いとも聞くし、ドイツは微妙なんだよなぁ。
by kiyo (2005-06-26 01:38) 

ぴょん

明日の、この時間でしょ。観ると思います(笑
メキシコ、ドーピングでケチがついていますが、どうなんでしょうね。
by ぴょん (2005-06-26 01:41) 

ぴょん

ウソップ蹴るよ〜。よっしゃ、入った!
by ぴょん (2005-06-26 01:42) 

kiyo

PK、ウソップ決めるのか?決めた~~~!
やっぱ打ち合いだね。うーむ。凄い試合だ。
by kiyo (2005-06-26 01:42) 

ぴょん

いいコースだなぁ。
by ぴょん (2005-06-26 01:42) 

kiyo

メキシコ、黒って今更言われても、日本が決勝Tにいけるもんじゃないしね。日本とブラジルの名は上がるかもしれないけどねぇ。
っていうか、ドーピング甘いんだね、サッカーって思っちゃった。
by kiyo (2005-06-26 01:44) 

kiyo

おぉ、今度はドイツがPKかぁ。荒れてんなぁ。。。
by kiyo (2005-06-26 01:46) 

ぴょん

ドイツもPKだ!
しかし、アドリアーノは上手いなぁ。
パルマで、中田の同僚だったよね?
by ぴょん (2005-06-26 01:47) 

kiyo

バラックだ!
2-2で前半終わるかな?
by kiyo (2005-06-26 01:48) 

ぴょん

バラック蹴りま〜す!決めた〜!
ほんと、取られたら取り返すね。
後半も打ち合っちゃって!
by ぴょん (2005-06-26 01:48) 

kiyo

そうだね、すぐにもらわれて行っちゃったけど。
あのときの、中田-アドリアーノラインは結構好きだったなぁ。あまり見れなかったけど。。。汗
あ、前半終了だね。
by kiyo (2005-06-26 01:49) 

ぴょん

そうそう、サッカーのドーピング検査って、無作為に2人なのね。
甘いよね、チームスポーツってそんなもんなの?
陸上と比べちゃうと、考えられない甘さだけど・・・
そいや、8月は世界陸上!(笑
by ぴょん (2005-06-26 01:51) 

kiyo

野球はどうだっただろう。バレーも無作為に2人だった気がするなぁ。
う~ん。世界陸上はあんまり興味ないなぁ。。。マラソンぐらいか?人を知らないってのが大きいかな~。有名どころを10人知ってるか知らないかぐらいだから。ぴょんさんは見るの?
by kiyo (2005-06-26 01:53) 

あつし

こんばんわ!俺も見てたりしてぇ~♪
前のブラジル戦は結局起きれなかった…
by あつし (2005-06-26 01:55) 

ぴょん

あつしさん、こんばんわ〜!やっぱり面白いですよね。
でも、前のブラジル戦、かなりの視聴率だったんですよ〜。
みんな応援も頑張った(笑

kiyoさん、陸上も結構好きなので、毎回観てますね〜。
女子棒高跳びとか、いいですよ(笑
by ぴょん (2005-06-26 01:57) 

kiyo

お、あつしさん、こんばんは~。今日は諸事情によりこっちですww
by kiyo (2005-06-26 01:57) 

kiyo

女子棒高跳び?確かロシアの女の子が凄いんじゃなかったっけ?
よく飛べるよなぁっていつも感心してますww
やっぱり、ハンマー投げかなww個人的には200m障害と100mがとても気になってます。それは応援するかも。
ぴょんさんって何かやってたの?
by kiyo (2005-06-26 02:00) 

ぴょん

諸事情って(笑
いや、日本戦はメジャーだから、kiyoさんちの方がいいけど、今日のは
地味めなので、ここで調度良いんじゃ?
いや、カード的には、今日の方がハデなんだけど・・・
by ぴょん (2005-06-26 02:00) 

ぴょん

いえ、基本的にインドア派なので、観戦専門です(笑
ロサンゼルス五輪以来、色々観るのが好きになりました。
by ぴょん (2005-06-26 02:03) 

kiyo

んー、まぁ、どこででもいいんだけどね、皆で楽しめればw
今回は300記事と重なっちゃったからなぁ。。。しかもまだ書いてないし。。。一応、コミュニケーションを論じようと思っております。難しく書くとww
by kiyo (2005-06-26 02:03) 

kiyo

後半始まったね!
by kiyo (2005-06-26 02:05) 

あつし

今日はなんとか最後まで観戦予定!
あ!後半始まってた。
ってか、おもしろい試合だよね。
by あつし (2005-06-26 02:06) 

ぴょん

ありゃ、ちょっと席外したら、始まってた。
by ぴょん (2005-06-26 02:06) 

あつし

ぴょんさん、カード的には絶対、今日のほうが派手だね。(笑)
by あつし (2005-06-26 02:07) 

kiyo

ロス5輪はそんなに見てないなぁ。。。アテネは入院してたので、随分助けられました。
by kiyo (2005-06-26 02:08) 

あつし

なーんかドイツの赤色のユニフォームはいまいちピンとこない…
by あつし (2005-06-26 02:08) 

ぴょん

あつしさん、うん、今日の方が注目の試合なんだけど、やっぱり、
自国が出てないと、感心は低いですよね。
そもそも、僕の周りでは、コンフェデ?何?みたいな人も多いですけど(笑
赤ドイツは、僕も不思議な感じがしました。なんか。
前からアウェーは赤でしたっけ?
by ぴょん (2005-06-26 02:12) 

あつし

だよね。俺はコンフェデッてどういう意味?って聞かれた。(笑)
赤ドイツは初めて見たような気がするけど、どうだっただろ?
やっぱ、「ドイツ = 白」のイメージしかないな。
by あつし (2005-06-26 02:15) 

ぴょん

ロス五輪で、夜更かしを覚えてしまったかもしれません(笑
去年は入院を?それは、大変でしたね。今はもう元気なのですよね?
僕は、未だ、入院経験はナシです。

お〜アドリアーノ、惜しい〜けど、やっぱパワフル。
by ぴょん (2005-06-26 02:15) 

kiyo

微妙に、下半分シースルーじゃない?
by kiyo (2005-06-26 02:15) 

ぴょん

え、ほんと?(笑
良く観てみよ〜。
by ぴょん (2005-06-26 02:17) 

kiyo

入院の話。。。1000記事になったらしようと思ってますww
信じるか信じないかは別としてね。
ちなみに、今は経過観察中ですが、だれも信じてくれませんww
by kiyo (2005-06-26 02:18) 

あつし

あ、俺もいまだ入院経験なしだな。メスも入れたことありませんw

ってかドイツ戻りのボールを追っかけてるスピードめっちゃ、早い!
by あつし (2005-06-26 02:18) 

kiyo

なんかね、メッシュで白いアンダーシャツが透けて見える気がするww
by kiyo (2005-06-26 02:19) 

あつし

あ、ほんとだ!ユニフォームのサイドがそんな感じするね。

どっちも攻め込むスピードがスピーディーで目が離せないね!
by あつし (2005-06-26 02:21) 

kiyo

入院なんてしないに越したことは無いよ。看護婦さんとのおしゃべりは楽しかったけどww
by kiyo (2005-06-26 02:22) 

kiyo

でしょ~、

うん。これが世界のスピードなんだよねぇ。アジアみたいに、攻めて、ふぅって訳じゃないね。凄いや。。。
by kiyo (2005-06-26 02:23) 

あつし

いいなぁwww(笑)
by あつし (2005-06-26 02:23) 

ぴょん

信じられないような・・・ってことは、出産?(おい)
信じてもらえないほど、元気だと受け取っておきます。
でも、どうぞお大事に。
by ぴょん (2005-06-26 02:23) 

ぴょん

え〜そのスピーディーなボールを追っていて、手が止まっていました(笑
運動量もすごいなぁ。こないだは、良く同点にできたもんだ・・・
by ぴょん (2005-06-26 02:25) 

ぴょん

あつしさんの「いいなぁ」、看護婦さんか(笑
僕、入院とかしたら、夜寝ないで怒られるんだろうな・・・
by ぴょん (2005-06-26 02:28) 

kiyo

>あつしさん
病人には優しいのですwwでも大変そうだったなぁ。。。俺は絶対無理って思ったね。

>ぴょんさん
ありがとです。今はね~、言ってもだれも信じてくれないぐらい元気ですww
酒とかばんばん飲んでるしwwタバコは吸わないけどね。
by kiyo (2005-06-26 02:29) 

あつし

ブラジルって対戦相手に合わせて力が勝手に調整されてるような気がする。
常に相手よりちょっと上ぐらいのチカラで戦ってる!みたいな。
でも、あきらかにチカラの差があったら、そんなことも関係ないけどね。
日本はある程度チカラはあるけど、まだまだスピードとか力強さがたりない感じがするな。
by あつし (2005-06-26 02:29) 

kiyo

夜寝なくても怒られなかったなぁ。その代わり、朝ちゃんと起きてねって言われるww

日本もスピーディーだったってことだよ。十分に!
by kiyo (2005-06-26 02:30) 

あつし

ぴょんさん。そう。看護婦さんに反応してました。(笑)
最近、ふられちゃったので、出会いが欲しい…ってんなことはどーでもよい!

きよさん。看護婦さんとか介護の仕事をしてる人ってすごいよね。わがまま言い放題の患者さんとかもいるし、大変だろうね。
by あつし (2005-06-26 02:31) 

kiyo

力強さは確かに劣ってるよね。でもスピードは負けちゃいない気がする。。。あとは攻守の切り替えって意味での意識かな~って思った。
ドイツ攻めてるねぇ。。。後半は中々点が入らないねぇ。
by kiyo (2005-06-26 02:32) 

kiyo

あ、俺も最近ふられちゃった・・・涙 どっかにいい出会いね~か~って感じww
ひなさんって知ってる?
おお?あどりあーのーーーーーーーーーーーーーーーーー!
by kiyo (2005-06-26 02:34) 

ぴょん

あ〜シースルーやっとわかった。(おそっ)
涼しいんだろうか。

kiyoさん、でも、あんま無理しちゃだめだよ。夜更かしとか(笑

あつしさん、確かにそんな感じもしますね。
って言ってたら、アドリアーノ!2点目!
by ぴょん (2005-06-26 02:35) 

あつし

おーーーーーー!
ついに均衡をやぶった!いいね。アドリアーノ♪
by あつし (2005-06-26 02:35) 

あつし

日本もスピードはあるんだけど、瞬間の判断力をもっと鍛えれば、さらに強くなるよね。ディフェンスもオフェンスも!
by あつし (2005-06-26 02:37) 

kiyo

アドリアーノが3人ぐらい日本にほしいww
インテルでも押しのけちゃったもんね。ビエリのこと。カカが下がったかぁ。

やっぱり、看護婦さんはすごいと思うよ、いろんな意味でw

夜更かし。。。しまくってるなぁ。。。ww
by kiyo (2005-06-26 02:38) 

ぴょん

ブラジルや、ドイツには、慌てる場面があまりない気がしますが、
日本は、慌てたり、躊躇したりするシーンが見られますよね。
そういう違いなのかなぁ。
あれ、2人ともフラれちゃったの?ドンマイ☆
by ぴょん (2005-06-26 02:39) 

kiyo

あ、そうだね、瞬間の判断力のスピードは劣ってるのかもしれない。
そこらへんは、やっぱり高いレベルでプレイしていないと育たないものなんだろうか?
by kiyo (2005-06-26 02:40) 

kiyo

( p_q)エ-ン
by kiyo (2005-06-26 02:40) 

あつし

おぉ!いいね。って、いつのまにやらブラジルを応援してた。
前に会社にいるブラジル人とサッカーやったことがあるけど、やつらはハンパなく強かった…、、、しろーとなのに。
by あつし (2005-06-26 02:41) 

あつし

(T_T) ウルウル
思い出すと、、、(笑)
by あつし (2005-06-26 02:42) 

kiyo

セバスチャン・ダイスラーって凄い名前!
セバスチャンっていうと執事、ダイスラーというと車の会社を思い出すのは俺だけ?ww
by kiyo (2005-06-26 02:42) 

あつし

シュナイダーって名前を聞くと、キャプテン翼を思い出した。
by あつし (2005-06-26 02:43) 

ぴょん

看護婦さんも、うちのおばあちゃんが入ってる老人ホームなんかに居る、
ヘルパーさんも、ほんとに、頭が下がりますよね。
でも、いい人だな〜と思ってると、移動しちゃったり、辞めちゃったり、
やっぱりキツイ仕事なんですよね。
やさしさも、根性もない僕には真似出来ません・・・

ドイツ、今度はなかなか返せないなぁ。
by ぴょん (2005-06-26 02:44) 

あつし

両チームかなり疲れてるみたいだね。
by あつし (2005-06-26 02:47) 

kiyo

あぁ!シュナイダー!皇帝だっけ?やつは強かったよ。うんww
ドイツ、おっつかないかな。ロスタイムとかで。
もう少し見てたいなぁ。。。

ハードな仕事はもうこりごりです。といいつつ、そっちの方向へ進もうとしてるおいら。。。

あぁ、バラック痛そうだ。。。。
by kiyo (2005-06-26 02:47) 

ぴょん

セバスチャンは、友達のバンドのギタリストだ(笑
ダイスラーは車だけど。
キャプつばの、シュナーダーを思い出せない・・・
by ぴょん (2005-06-26 02:47) 

あつし

おっしーーーーーーい!
by あつし (2005-06-26 02:48) 

kiyo

ブラジルのパスさばきはもう芸術だね。すごいの一言に尽きる。
by kiyo (2005-06-26 02:48) 

あつし

シュナイダー!カールハインツ・シュナイダーだっけ?
やつは強かったw
by あつし (2005-06-26 02:49) 

ぴょん

さぁ、ロスタイム!ドイツ返せるか?
by ぴょん (2005-06-26 02:49) 

あつし

なかなか攻めきれないねー、ドイツ。
最後のチャンスだ!
by あつし (2005-06-26 02:51) 

あつし

あ、終了か。ブラジル強いね。
面白い試合だった♪
by あつし (2005-06-26 02:53) 

kiyo

おおおおおお!やっぱ、ブラジル強いなぁ!
なんか、バルセロナ見てる感じがしなくもないけど、それはロナウジーニョがいるからかww
by kiyo (2005-06-26 02:53) 

ぴょん

あ〜ブラジルが勝ちましたね〜。
やっぱり、ボールを持った時の、スピード、テクニック、凄かったです。
日本戦の時より、凄く見えたのは、やっぱり気合の入り方かな。
by ぴょん (2005-06-26 02:54) 

kiyo

かみ合い方もあったのかも。日本は相手からしてみればやりにくいだろうなぁ。
by kiyo (2005-06-26 02:56) 

あつし

やっぱ、準決勝だしね。気合入るでしょぉ~!
次は決勝か。見れるかな?
by あつし (2005-06-26 02:56) 

kiyo

明日、どうしようかなぁ。。。
by kiyo (2005-06-26 02:58) 

あつし

あ、ブラジル対アルゼンチン戦が見てみたいかも!
じゃ、今日はこの辺で、おやすみぃ~☆
by あつし (2005-06-26 02:58) 

kiyo

あつしさん、おやすみなさい。っていうか、俺もMUSIC BATON見てまわって寝ます。
by kiyo (2005-06-26 03:00) 

ぴょん

そのやりくさが、武器になった訳ですね。
決勝は、また明け方ですか・・・観たいけど、あの翌日は辛かった・・・

でも、今日は、また良い試合でした。観た甲斐あった!
お2人とも、お疲れ様でした。しっかり、おやすみくださいませ。
by ぴょん (2005-06-26 03:01) 

kiyo

あ、ぴょんさんお休みなさい。今一瞬落ちてた。。。ww
by kiyo (2005-06-26 03:03) 

ぴょん

だめですよ〜ちゃんと、お布団で寝なきゃ!
さて、僕もそろそろ。おやすみなさ〜い。
by ぴょん (2005-06-26 03:15) 

loiter_about_on_the_way

あぁ、ぴょんさんちに集まってたのね。。。
残念。。。朝になって気付いちゃった。。。
決勝楽しみだね。
南米予選ではアルゼンチンが一抜けしたけど
ブラジルが意地を見せてくれるかな。。

昨日はバレー(日韓戦)も面白かったよ♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-26 08:53) 

kiyo

おはようございます。
にっしぃさんごめんね、告知してなくて。
バレー。。。あまりにフ○テレビがタレント扱いするので、ちょっと嫌いになってきてるんだよねぇ。。。
by kiyo (2005-06-26 09:49) 

ぴょん

おはようございま〜す。

☆にっしぃさん、ごめん、お知らせに行けば良かった・・・
僕は、一応今夜も観ますよ!
バレーもね、高校生くらいまでは好きで観てたんだけど、今は、そこまで
手を広げちゃうと、眠れなくなるので(笑
でも、勝てたようで、よかったですね☆

☆kiyoさん、確かに、女子バレーとか、スケートとか、アイドル扱いで、
ちょっと違う気がします。とか言いつつ、卓球の愛ちゃんは、結構好きで、
観ちゃうけど(笑
メディアでちやほやされた割に、まともに、よい子に育ったな〜なんて、
これまた、試合と関係ないところで感心しちゃったりしてね。
他人の事は言えませんね・・・
by ぴょん (2005-06-26 11:03) 

loiter_about_on_the_way

kiyoさん、ぴょんさん、おはようございます。

思いっきりフ○テレビの作戦にはまっちゃいました。(笑)
いやいや、菅山かおる選手に萌え~♪です。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-26 11:07) 

はる

お久しぶりにおじゃまします・・・って来てみたら~
こんな事がくり広げられてたのですね~
ぴょんさんっていつ寝てるんですか?お仕事してるんですよね~
すごいです!タフですね~・・・また、来ます・・・。
by はる (2005-06-26 12:40) 

ぴょん

☆にっしぃさん、なんだかんだ言って、今バレー見始めました。
だって、ワンピ観ようと思って点けたら、やってるんだもん(笑
かおる姫、いいっすね☆

☆はるさん、ここでは、お久しぶりです〜。
昨晩も、性懲りもなく、やっちまいました(笑
いつ寝てるかと言えば・・・いつでも寝られる性質なので、夜4,5時間寝て、
休憩時間に30分くらい昼寝して、たまに早い時間(11時頃)に気を失ったりして、
結構寝てますよ〜。決してタフではありません。
体力は無い方ですが、遊びでは、多少無理も利くかも(笑
by ぴょん (2005-06-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。