SSブログ

うっかりバレー観戦 [そのほか]

確か、今朝、バレーにまで手を出したら、云々と書いた気がしますが。
今、バレー観てます(笑
ワンピ観ようと思ったら、バレーが始まったっていう事なんだけど、
やっぱり観ちゃいますね。

vsブラジルっていうことで、コンフェデのリベンジなるか?とか、
関係ない事まで言われちゃってますが、いや、面白いかも・・・

しかも、かおる姫、かわいいじゃないですか、にっしぃさん!(笑
そして、ブラジル9番も、お美しい。

こっちも、応援しちゃいますよ〜!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 10

ぴょん

バレーは、全然詳しくないんですが、試合前、ブラジルは強いって
言ってましたよね?
日本、7点もリードしてるんですけど、セット取れそうなんですけど。
これって凄いんだよね?なんか、かっこいいぞ☆
by ぴょん (2005-06-26 19:45) 

ぴょん

おぉ〜1セット取ったよ〜!勝てそうな気が・・・甘い?
by ぴょん (2005-06-26 19:50) 

ぴょん

2セット目もとったよ〜\(^O^)/
さっきの、かおる姫のアタックは、本当に凄かった・・・
人って、あんな風に動けるんだ・・・
by ぴょん (2005-06-26 20:17) 

ぴょん

ん?取られちゃったセットは、中継しないんだね・・・
全部やろうよ、フジテレビさん(-_-;)
by ぴょん (2005-06-26 20:19) 

kiyo

おはようございます。
17時ぐらいから20時ぐらいまでぐーすか寝ちゃいました。もはや転寝ってレベルじゃない。。。ww目、冴えまくり!
菅山選手これで元リベロっていうのがすごいよね。
前回までめちゃくちゃもてはやされたメグカナが出てないし、成田もいないし、佐々木もいないし、どうなることやらと思ったんですが、逆に固まったみたいだね。
ブラジルに勝ったらびっくりなんだろうなぁ。。。イタリア、中国、ロシアにも勝てそうな勢いだもんね。
マッチポイントだ。
by kiyo (2005-06-26 21:06) 

kiyo

あぁ、残念。。。詰め甘すぎなのは変わってないのね。。。涙
by kiyo (2005-06-26 21:13) 

loiter_about_on_the_way

残念でしたね。あと一息だったけど。。。
でも菅山選手のプレーは堪能しました。(笑)
滞空時間と体が横に流れても手首にひねりを加えて
打ち切っちゃうセンスにほれ込んでます♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-26 22:37) 

ぴょん

ほんと、惜しかったなぁ。
5セット目、先にマッチポイントまで持っていきながら、競り負けちゃいましたね。
でも、にっしぃさん一押しの菅山かおりさん、本当に魅せてくれました!
惚れましたよ!ボディバランスが、素晴らしいです☆

kiyoさんも、結局観たのね(笑
で、これから観るの?僕は、ネムネムネム・・・
by ぴょん (2005-06-27 00:48) 

kiyo

バレーは後半からでした。いや、もともと好きなんだよ。バレー。ただ、最近のタレント化が納得行かないだけで。。。スピードとパワーのある男子の方がゲームとしては好きだけど、人は女子のほうが知ってる。これはこれでタレント化の良い方向なんだろうけど、、、複雑です。

サッカー、見るよ。ぴょんさんも見るんだったら付き合うし、しないんだったらのんびりテレビ観戦します。
by kiyo (2005-06-27 00:55) 

ぴょん

僕は、あの大林選手や、中田選手、斉藤選手が活躍してた頃、調度、学校でも
バレーブームで、良く見てましたね〜。男子も観てましたが、やっぱり女子が
好きでした。特に斉藤選手が(笑

大林選手、新宿駅でお見かけした事があるのですが、やっぱりあの長身、
有名人云々の前に、すごく目立ちますね。
「わ〜背が高〜い」「あ、大林だ・・・」みたいな順番で(笑

結局、サッカーお付き合い頂きながら、先に落ちてしまうと言う、失態を・・・
まだ、2戦有りますが、まったりいきまっしょい☆
by ぴょん (2005-06-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。