SSブログ

1人チャンネル争い [日常]

僕は元気です!

暑いの大好きなので、みなさんが「だれる」中、
1人、グッドコンディション&ハイテンションです(笑

設定温度28度どころか、冷房つけませんから♪
それでも、食欲もりもりですから♪
「異星人め」という冷たい視線にも、負けませんから・・・

みなさんは、元気ですか?夏バテですか?
暑いの苦手な方々には、大変なシーズンですが、体調にはお気を付け下さい。
冷たい物食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしちゃ、ダメですよ。

最近は、毎晩ツール(ツール・ド・フランスね)が楽しいですね〜。
今年は、J-SPORTSさん、全日程生中継という、素晴らしい企画で、以前フジテレビがやっていた
ダイジェスト番組とは、全然違う面白さです。

が、昨日はPM6:50開始で11時半くらいまで・・・約4時間半、さすがに長いです。
その間、裏では、ワンピ、平成教育予備校(結構好きなのね)、バレー、洋画劇場の
スターウォーズ(持っていても観たくなる)と気になる番組も盛りだくさん。
CMとか無いので、折りを見てカチャカチャ(実際はポチポチ)しながら、映画以外はなんとか観ました。
しかも、ツールがやっと終わったと思ったら、すぐイギリスGP始まるし。
いや〜忙しかった(笑

って、単なるテレビっ子じゃないの、僕・・・

イギリスGPなんて、始まったと思ったら、琢磨、スタート前に止まるし・・・(;_;)
モントーヤも、アロンソも好きじゃないし。
ライコネン、2戦連続エンジン交換は、ほんと不運だよな。
あれさえなきゃ、どっちも勝ってるよね。

ジェンソンは、レース前のインタビューで「ルノー、マクラーレンの早さには、
ちょっと着いていけないかも」みたいな事言っていましたが、その通りの結果で、
互角に勝負するには、まだまだ早さが足りないですね・・・残念。

今月は、4回もGP開催なんですね〜。早く琢磨にもポイント採ってもらいたいです。
がんばれ琢磨!不運に負けるな!


nice!(13)  コメント(45)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 45

あやこ

ぴょんさん 暑いの平気なのですね~@@ すごいです~~
何もしないでいいんだったら暑くても平気なのですが・・・(^^;

なんだか かなりハードな生活を送られているみたいですね(^^;;;
ぴょんさんの睡眠時間 どのくらいなんだろう。。
by あやこ (2005-07-12 07:38) 

knacke

エアコン漬け・アイスクリーム漬けで元気です。(笑)
なにかと(笑)忙しそうですね。
目の疲れに注意ですぅ〜。
by knacke (2005-07-12 10:37) 

loiter_about_on_the_way

私も元気です♪お久しぶりです。
6月下旬に夜更かししていらいですね。(笑)
F1のアップがなかったのでちょっと心配してました。(笑)
ぴょんさんも体調には気をつけてね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-07-12 12:56) 

あやこ

ぴょんさ~~~~~~~んっ

呼んでみました(^^;
by あやこ (2005-07-20 12:31) 

akamaru

元気が一番!
私は夏ばてです。
by akamaru (2005-07-20 13:31) 

7miyo-kame

元気そうですね。私はバテバテ!!夏風邪までひいてダウンしました。
by 7miyo-kame (2005-07-23 10:01) 

アキオ

すきなものがいっぱい、げんきもいっぱい、、、


うらやましいです、、正直。
by アキオ (2005-08-12 23:08) 

アキオ

琢磨君、、やばいですよ、、、バリチェロ、、、だって聞きました??
コリャやばい。。。ホントにやばい。。
by アキオ (2005-08-17 15:22) 

kiyo

元気?
by kiyo (2005-08-19 15:53) 

あやこ

ぴょんさ~~~~~~~~んっっ
by あやこ (2005-08-19 16:59) 

loiter_about_on_the_way

夏バテしてない?
by loiter_about_on_the_way (2005-08-20 00:39) 

jasper@会社

ふと仕事中にぴょんさんを思い出して来てみました・・・
ぴょんさんお元気ですかぁ~?
by jasper@会社 (2005-08-24 15:12) 

あやこ

ぴょんさーーーーん
よわむしくーーーーーーんっ
by あやこ (2005-08-27 21:50) 

7miyo-kame

久しぶりに、遊びに来ました。元気ですか???
by 7miyo-kame (2005-08-28 03:32) 

knacke

もしもーし!
夏の終わりがやってきましたよー。
ぴょーんしゃーん、よわむしくーんっ。
もしもしー?しーしー。
by knacke (2005-08-29 14:09) 

こんにちは。
ぴょんさん、お元気ですかぁ~?\(>O<)/

  
by (2005-08-29 14:45) 

hepa

どーしたのー
by hepa (2005-09-08 19:01) 

loiter_about_on_the_way

ぴょんさん、夏終わっちゃいましたよ。。。
急に風も涼しくなってきました。
風邪など召されていませんか?
by loiter_about_on_the_way (2005-09-16 08:48) 

7miyo-kame

こんばんわ!!寄ってみました。元気ですか???
by 7miyo-kame (2005-10-05 20:35) 

あやこ

ぴょんさーーーーーーーーーーーーっん
秋ですよーーーーーーーーーーっっっ
by あやこ (2005-10-06 20:54) 

loiter_about_on_the_way

ぴょんさん、日本GPですよぉ~♪
チャンプは決まっちゃったけど
琢磨は正念場ですよぉ~。。。
今年は生放送だし。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-08 00:46) 

nyan

どうしたのだろう・・・
ぴょんさ~~~~~ん!!
by nyan (2005-10-14 12:45) 

loiter_about_on_the_way

2005年シーズンも最終戦。上海GPも開幕だよ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-15 12:28) 

あやこ

ぴょんさーーーーんっ お元気ですかーーー??
冬になっちゃいますよーーー
そして、今日はサッカー!
ぴょんさんも見ているかなぁ。。。
by あやこ (2005-11-16 08:03) 

loiter_about_on_the_way

ぴょんさん、いかがお過ごしですか?
風邪などお召しになっていいませんか?
by loiter_about_on_the_way (2005-11-28 23:17) 

あやこ

ぴょんさ~~~~~んっっ
もうちょっとで今年も終わっちゃいますよーーーーーーーーっっっ
by あやこ (2005-12-10 21:25) 

loiter_about_on_the_way

今年も残すところ一日とちょっとですよ。
ぴょんさん、お元気ですか?
by loiter_about_on_the_way (2005-12-30 16:31) 

あやこ

ぴょんさーーーーんっ 年の瀬ですよーーーっ
寒い日が続いていますが、お元気ですか?
来年は弱虫くんの歳ですね^^
by あやこ (2005-12-30 21:37) 

7miyo-kame

明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。
by 7miyo-kame (2006-01-01 11:04) 

loiter_about_on_the_way

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

年が変わって弱虫くんの年になっちゃいましたよ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-01-01 14:20) 

HAL

あけおめ!(^^)
by HAL (2006-01-13 18:47) 

loiter_about_on_the_way

ぴょんさん、早くも一月が終わっちゃうよ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-01-31 20:17) 

jasper

ぴょんさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん&弱虫君
のんびりまったりしてるかなぁ?げんきかなぁ?
by jasper (2006-02-12 16:16) 

あやこ

ぴょんさーーーーーんっっ
桜の季節ですよぉーーーー(>_<)
by あやこ (2006-04-01 21:46) 

ぴょんさん?
お元気ですか??
by (2006-04-02 18:27) 

あやこ

ぴょんさーーーんっ W杯はじまっちゃうよ~
by あやこ (2006-05-05 19:56) 

loiter_about_on_the_way

ぴょんさん、元気してる?
いよいよ今日、W杯開幕だよっ♪
by loiter_about_on_the_way (2006-06-09 17:37) 

loiter_about_on_the_way

残暑お見舞い申し上げます。
ぴょんさん&弱虫くん、元気してる?夏バテしてない?
by loiter_about_on_the_way (2006-08-11 21:10) 

熟女サークル

性欲のピークを迎えたセレブ熟女たちは、お金で男性を買うことが多いようです。当、熟女サークルでは全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からとなっております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女サークル (2009-09-11 00:02) 

豪華賞品

只今、シャープ32型液晶テレビ、PS3等、豪華商品が当たるキャンペーンを実施中!まずは欲しい商品を選び、メールアドレスを登録して無料エントリー!その場で当たりが出たら賞品ゲットできます。抽選に外れた方もWチャンスで商品券等が当たります。ぜひチャレンジして下さい
by 豪華賞品 (2009-11-11 19:11) 

恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/

仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
by 恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/ (2010-02-13 10:08) 

友達

もぅすぐ夏ですね☆一緒に海に行ったりしたいなヾ(>▽<)o himawari-yumeland@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-05-15 07:38) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 07:18) 

グリー

グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
by グリー (2010-07-20 22:48) 

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
by ツイッター (2010-09-23 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

決勝は観られるのか?after a long time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。