SSブログ

決勝は観られるのか? [そのほか]

間に合った〜。風呂入って、スタンバりました。

まずは、3位決定、ドイツvsメキシコ。
そして、明け方に決勝、ブラジルvsアルゼンチン。

どっちも好カードだ〜。観たい、観たいぞぉ〜。
がんばれオレ(笑

今夜は、さすがにみんな観ないよね?
ってことで、まったり観戦しま〜す。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

ぴょん

って、早速、なんか危ない場面?
なんか、今日も延長とか行きそうな予感がします。
90分で2-2、延長でメキシコとか、予想してみる。
by ぴょん (2005-06-30 00:49) 

kiyo

延長ってのはあってたね。おすぃ。
決勝は夢の中でしたww
by kiyo (2005-07-02 11:52) 

7miyo-kame

ぴょんさん。。7月11日、午前12時33分ごろ。
レース見てますか??
by 7miyo-kame (2005-07-11 00:28) 

あやこ

ぴょんさ~~~~~っん
お元気ですかぁぁ~~~???
by あやこ (2005-07-11 13:55) 

ぴょん

☆kiyoさん、僕も決勝後半は夢の中でした。っていうか、もうすごく前の事みたい(笑
来年は、ツールとW杯重なるんじゃないの?重なるよね?
どうしてくれよう・・・

☆kiyokaneさん、観てましたよ!その時間は、まだ起きてました。
残り10週くらいで力尽きましたが・・・

☆あやこさん、めっちゃ元気ですよ!
これから1時間ウォーキングして帰るところです(笑
by ぴょん (2005-07-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

COMIC BATON1人チャンネル争い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。