SSブログ

旅先モブ その3 親戚発見? [モブ]

どこかで見たような彼ら…雑貨屋で遭遇。

サル?ペンギン?テントウムシ?ミツバチ?
某ミネラルウォーターに着いてきた、彼らの親戚のようですが、
血のつながりは、無い模様。座高4cmくらい。

ちなみに、ペンギンは、既に家に居たりします(笑

今日の収穫は、キノコの置物と、着やすそうなTシャツ。
あ、キノコ何で写真ないの?って思ったでしょ?
ワレモノだから、プチプチの中なんだな。
帰ってからのお楽しみ☆


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 12

あやこ

ペンギンさん かわいい~~(>_<)
後ろですましているアヒルもかわいい~(>_<)
この雑貨屋さん いいなぁ。。
(同じものがある ぴょんさん宅もいいなぁ。。。)
by あやこ (2005-05-05 23:05) 

knacke

早くかえってきてくだしゃーい!
by knacke (2005-05-06 00:23) 

7miyo-kame

見つけっちゃった!!良いですね!!
by 7miyo-kame (2005-05-06 00:59) 

loiter_about_on_the_way

待ちきれないんですけど。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-06 18:59) 

rurucafe

ほっほんとだ!
親戚だ!それもかなり近い親戚ですね。。
by rurucafe (2005-05-06 23:56) 

うみぼうず

みみみみ、見たことある系だ!!
うちにもいるかとおもって確認しちゃった!!
いないぞ。
おかしいぞ。
もっと集めなきゃってこと??
え??
違うって??
by うみぼうず (2005-05-09 01:30) 

beer

キノコ見たいです。
僕の家にはシルバーのキノコの置物があるので。。。
by beer (2005-05-09 15:20) 

ぴょん

☆あやこさん、実は、東急ハンズなんかにも、居たりするかも(笑
うちのペンギンは、ハンズ出身です・・・
この雑貨屋、本来は薪ストーブを売っている店で、それに付随した
調理用具なども扱っているうちに、雑貨屋のようになったみたいです。
また、行きたいなぁ。

☆きむたこさん、帰ってきたし〜もう開けちゃったし〜。
お楽しみは、もうおしまい・・・

☆kiyokaneさん、でしょ?いいでしょ?
みんな、連れて帰って〜って言ってたけど、ぐっとガマンして
帰ってきました(笑

☆にっしぃさん、じゃ、早めに出します(笑

☆ruruoさん、パクリって訳じゃ無さそうなので、良く居るタイプ
なのかもしれません。

☆うみちゃん、何百本買っても出ないから!買っちゃダメだよ(笑
ハンズに、まだ居るかなぁ・・・今度、東京で見かけたら、速報するよ!

☆beerさん、シルバーキノコの方が得点高そう(笑
買ったのは、ナチュラルな感じです。明日にでも、出します。
by ぴょん (2005-05-10 10:57) 

kiyo

ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち
by kiyo (2005-05-10 20:55) 

ぴょん

あっ、あっ、潰さないで(;_;)
by ぴょん (2005-05-11 16:30) 

こんばんは~。
かわいいです(>o<)いっぱいいると可愛いですね~!!
おうちにはつれて帰ってんですか?
そういえば、ヴォルビックについてるお人形みたいなの売っているのみたことあります。近くにロディーもありましたよ~。
by (2005-05-11 18:18) 

ぴょん

いえ、連れて帰りませんでした。今は、MIVAが居るので、満足しています(笑
そのお店は、マルシャン・ド・レギュームですね、きっと。
僕もすごく好きな雑貨屋です☆
by ぴょん (2005-05-11 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。