SSブログ

旅先モブ その4 メルヘントイレ [モブ]

昼メシを食べた店の、トイレの壁画、あまりにかわいいので、撮ってみました。
全体的にカントリーな雰囲気の中、なぜにここだけメルヘン?

3枚目は、全く関係ない、サービスショット(笑

今日は、晩メシもボリューム満点、絶対にカロリーオーバー間違いなし!
運動もしてないのに、やばいなぁ…

そして、明日はぐっと気温が下がるそうで、屋外の娯楽は、あまり期待出来ません。
せめて、雨よ、降らないで…


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 13

あやこ

あ゛あ゛ーーーっ 弱虫くんっっっっ!!!
ご一緒の旅だったのですね^^ 
ちょっとお疲れなご様子ですね(^^;
星の王子様 かわいい~^^  素敵なお手洗いですね^^ 
by あやこ (2005-05-05 22:56) 

knacke

星の王子さまだー!
やっぱ、撮んなきゃね。うんうん。いいなぁ。
一緒に撮ってないの?王子さまとさ。
弱虫クン、ネジの巻きが足りないな・・・。
やっぱろ、ぴょんさん留守だからだー。
by knacke (2005-05-06 00:25) 

7miyo-kame

「星の王子様」小さな本は未だに捨てずに持ってます。
by 7miyo-kame (2005-05-06 00:57) 

おーーーー!カレーの王子様だぁぁ!
by (2005-05-06 06:51) 

なっつ

おお、王子様ですね~~~~~♪
この絵がステキですよね~かわいいです^^
by なっつ (2005-05-06 09:51) 

barbie

こんなにカワイイ星の王子様の壁画があったらついつい長居してしまいそうです(^◇^;)
by barbie (2005-05-06 13:01) 

loiter_about_on_the_way

私は一番下の子で満足です♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-06 19:00) 

rurucafe

星の王子様!!
居心地のよさそうなトイレだなーー。
お月様もキュート。。
by rurucafe (2005-05-06 23:57) 

うみぼうず

メルヘントイレとサービスショットにやられたよ!!
ぴょんさん、ファンを裏切らないね☆
このトイレだったら、あたし出てこないな。
by うみぼうず (2005-05-09 01:48) 

beer

よ・弱虫君・・・
大丈夫かい?
by beer (2005-05-09 15:21) 

kumako

トイレの絵すてきです〜星の王子様の本中学の時から大事に持ってます^^
でも、トイレで写真とってる姿想像すると・・・そ、相当にアブナイかもかも・・・( ̄口 ̄;;
弱虫ちゃんが・・・Love Lies Bleeding・・・・Alas!!
って、ヒモゲイトウの英名なんですが、(Love Lies Bleeding)唐突に浮かんで来た^^;;それにしてもすごいネーミングですよね・・・
って、それケチャップよね、ね、
by kumako (2005-05-10 23:15) 

こんばんは~。
星の王子様ですね~!!
かわいいです。星の王子様って有名なのに話知らないです。ぼうけんするんでしたっけ?
弱虫ちゃんくたびれちゃったんですか?でも可愛いです。
by (2005-05-11 18:20) 

ぴょん

☆あやこさん、はい、ご一緒でした☆
車移動が多いので、お疲れ気味、ということもありますが、
普段も、寝てばかりの、ぐうたら犬です(笑
トイレは、壁一面、星の王子さまワールドで、ビックリしましたよ〜。

☆きむたこさん、でも、トイレで「ピロリロリ〜ン」って、
何やってんだ?って感じですよね・・・(笑
一緒に写ったら、王子さまに引けを取るので、イヤで〜す。
弱虫は、通常、こんな感じなのです。実はネジじゃなく、
充電式という噂も?

☆kiyokaneさん、僕も、岩波の小さいのと、大きいの、
持っています。たま〜に読み返しますよ。良いお話です。

☆ふじかわさん、それは、僕σ(^_^)

☆セレナさん、絵本に出てくる絵と、これを描いた方の、
オリジナルが、うまく融合していて、ステキでした。
星座もいっぱい、描いてあったので、勉強にもなりそうです(笑

☆barbieさん、写真撮って、長居しました(笑
他に人が居たら撮れなかったので、よかったです☆

☆にっしぃさん、下の子は、どこでもトイレに行ってくれる、
楽ちんわん子です。もちろん、今回も失敗なし!偉かったぞ☆

☆うみちゃん、ふぁ、ファンなんて居てくれるのかな?(笑
でもね、このメルヘントイレ、壁画でごまかしてるけど、
水洗じゃなかったんだよ!びっくり(@_@)

☆beerさん、大丈夫!これがありのままの姿です(笑

☆kumakoさん、王子さまのセリフには、忘れちゃイケナイ事が、
沢山書いてありますよね。僕も、大事にしています。

そうそう、トイレでね、危ないでしょ、シャッター音は切れないから、
鳴って、慌てるみたいな(笑

ん?何か、血に見えました?光の加減かな・・・
大丈夫ですよ!寝ようとしてるだけですから!

☆feebieちゃん、星の王子さまは、簡単に言ってしまえば、
砂漠に不時着したパイロットが、そこで不思議な少年(王子さま)に出会い、
王子さまが住んでいた星や、旅で見てきた事、友達についてなど、
色々な話を聞く、という内容です。
そのエピソードの1つ1つに、ぐっとくるセリフがあったりして、
魅力的なのです。
岩波少年文庫でも出ているので、是非読んでみてください☆
あっという間に、読めてしまう長さです。
by ぴょん (2005-05-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。