SSブログ

旅先モブ その7 またもや親戚! [モブ]

昼メシの後は、恒例の(?)雑貨あさり(笑

1枚目:こんな建物がある場所へ行きました。
その中の、とある雑貨屋にて…

2、3枚目:あやこさん!きむたこさん!これは、彼らの親戚ではないですか!?
手を繋いでいるだけで、自立機能はないですが、これは、血のつながりがありそうです。
と言うか、ありありでした。彼ら、以前紹介した、「トレビンビ」の、後継モデル、
「バンビーノ」くん達だったのです。
使い勝手が良くなった分、かわいさ半減?ちょっと残念。

4枚目:さらに、レゴのようなポッチで、前後に連結するタイプもありました。
どちらも、パステル調のカラー展開で、5色づつくらい。
連れて帰ったかって?
いいえ。

5枚目:連れて帰ったのは、こっち(笑

さて問題です。
この写真は、お店ですが、今回、僕は何本連れて来たでしょう?
当たっても、何もでませんが…


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 12

loiter_about_on_the_way

え~い、15本でどうだ!?(笑)
たぶん、最後にちらっと写っているフォークがミソ。。。かな?
5枚目のスプーン&フォークが3本ずつ欲しいです♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-07 19:26) 

knacke

あのね、私も見つけた。2枚目と3枚目のセット。
3本で1050円(税込み)だったでしょう?
買うかどーか悩んだんだけど、ぴょんさんのさ、立つでしょう。
それに、ぴょんさんのほうーが、デキがいい感じだったし。
で、やっぱり立たないのが嫌だから、買わなかったの。
でもさ、やっぱり買えばよかった・・・。
負けた。オトナに負けた・・・。(号泣)
んとね、私が見たところでは、3種カラーがあったから、
一応、3セット買ったと考えます。ね、コレのシリーズのさ、
白いお皿とマグもかわいいよね。顔になってるの。
もしかして、持っていますか?
4枚目は知らなかった。(寂)5枚目は知ってるよー。
でもね、買わなかった。やっぱり買えばよかったかな。
そ、だな、スプーンとフォーク、それぞれ6本づつかな。

ぴょんさんさ、やっぱりお買い物に行ってるんだね。
買い出し。(笑)
by knacke (2005-05-07 20:34) 

7miyo-kame

おおー見てますね。買いましたね。何本かな??全部で10本かな??
by 7miyo-kame (2005-05-07 21:53) 

あやこ

下の4枚。。。 近頃 うろうろしているお店にあるのです(^o^)
そこでは、ぴょんさんと同じくちゃんと立つのも置いてありました^^
でも、お店に行って、眺めて帰ってきてしまっています。
だって、どれにしようか選べないだものっ(>_<)
ぴょんさんの決断力 すごいなぁ。。
これってスプーンとフォークだけでしたっけ? ハグしてるのもなかったですか??
えーっと 私は4本かなぁ。。。
ぴょんさん 充実したGWすごしているなぁ。。。 うらやま☆
by あやこ (2005-05-07 22:06) 

shareki

5枚目の良いなぁ、まとめて欲しいです ペコリ(o_ _)o))
明日帰るんでしたっけ??
by shareki (2005-05-07 22:28) 

HAL

雑貨屋ばかり行ってるのでしょうか?
モノ探しの旅ですね!

毎日のように小物が増えてうらやましー(笑)
by HAL (2005-05-08 02:38) 

JUNe

楽しそう!
by JUNe (2005-05-08 03:06) 

waon

毎日かわいいのいっぱいですね。
5枚目の私も持ってます☆
by waon (2005-05-08 21:56) 

sultane-0

はい。3本づつ!どう?
可愛いもの三昧で楽しいです♪
by sultane-0 (2005-05-09 09:26) 

beer

被写体にいいな〜
6本!!
by beer (2005-05-09 15:31) 

kumako

お連れ帰りになったのは・・・やっぱりぃーヾ(≧∇≦)ノというかんじですね(^◇^)
カワイイけど、なんかコワイ・・・ハロウィングッズみたいな表情がイイですね♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
11本!!
萩尾望都好きなんです〜(謎)
by kumako (2005-05-10 09:56) 

こんばんは~。
親戚ですね~。
とっても可愛くてご飯食べるのが楽しくなっちゃいそうですね~。
スプーンはお顔は全部一緒なんですか?
by (2005-05-11 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。