SSブログ

旅先モブ その8 色々取り合わせ [モブ]

今日もいい天気〜☆
ということで、懲りずに、画質の悪いモブログを、お送りします。
って、これで9個目ですが、どなたか、見てくださっているのでしょうか?
そもそも、届いているのかも不安です…
送ったつもりで、放置していると、良く送信エラーが出てるし(-_-;)

1枚目:高原で良く見かける風景。
丸太で出来たシカ。
お土産品として、各所で売られていますが、こいつは、ハンサムな方です。

2枚目:これまた、高原らしい一品。
クルミで出来た、クルミちゃん。包帯ぐるぐるバージョン。
この他にも、いろんなバージョンが居ます。
清里の、とある店のオリジナルキャラクターです。

包帯と言えば、先日転んだ擦り傷ですが、(ちょっと強引か?)
ほぼ良くなりました。風呂は、まだしみますが…
逆に、脚の打撲の方が、ヤバい事になっています(笑
なんか、熊の手形みたいな形に、茄子のような色になっています。
この夏、ミニスカはけないじゃん(;_;) (え)

3枚目:渋い色のカエルに会いました。
え?良く見えない?
それでこそ、の保護色ですね☆
マシな写真は、また後日…

4枚目:今日は、忘れずに、昼メシを撮影。
でも、なんだか、さっぱりわかりませんね…
「チキンの香草焼き、マスタードソース」なんていう、こじゃれた料理でした。
うまかった!

5枚目:ここへ来ると、必ず、でっかいホームセンターに寄りますが、
今回も、細々とした物を買いに、行ってきました。
そして見つけた、お風呂セット(笑
キユーピー、ガーコ、船、なかなか頼もしいトリオですが、
個人的には、金魚も入れて欲しかった!

そんな感じで、あまりまとまりのない、5枚になってしまいましたが、
ここ1週間ほど、携帯カメラを利用していて、気付きました。
普通のデジカメを、わざわざ出してきて撮るには、はばかられるよいな
シチュエーションも、携帯なら、すんなり撮れてしまうのですね。

やはり、もう少しマシな画質のカメラ付きに、機種変しようと、強く思ったのでした。


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 13

7miyo-kame

皆着いてますよ。打撲は中から浮いてきて治るみたいです。赤~紫~黒になって治るらしいです。お大事に!
by 7miyo-kame (2005-05-08 22:44) 

loiter_about_on_the_way

かえるくん、おすまししてますね。(笑)
お風呂セットは強力クリーンアップトリオですね。頼もしい♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-09 00:10) 

なっつ

moblogってまだやったことないんです~~~w
やってみようかなぁw
おてがるっぽ
by なっつ (2005-05-09 00:26) 

knacke

ぴょんさん、ずるーい。なにがって?全体的に。(笑)
いいの、こーゆーのは、”にゅあんす”だから。
ハンサムくん、買った?くるみちゃん、買った?
お風呂セットは買ったに違いないっ!
も、ぷーんだっ。

ぴょんさん、ミニスカ・・・、って?ミニスカ・・・・。
みにすか、ミニスカ・・・。
がびーん・・・。
by knacke (2005-05-09 00:29) 

うみぼうず

え。
丸太のシカ欲するなぁー☆
だってバルコニーとかに無意味に置けば防犯対策とか。
自然気分とか。色々なる。
え。
ミニスカ・・・。
ぴょんさん??
えぇ?!
by うみぼうず (2005-05-09 01:52) 

あやこ

クルミちゃんのくわえているものが気になります^^
足がちょっとstar warsにでてきそうなキャラな感じですね(笑)
ガーコはちょっと驚きの表情ですねぇ。 船の進水式をして欲しいですw
ナス色の熊の手形・・・ どんなんだろう@@?? 
by あやこ (2005-05-09 08:32) 

sultane-0

くるみちゃん。。。すっごく、うぉんちゅうww
昨日、百均でガーコのキャンドル見つけてぷちしょっくでした^^;
で、ミニスカはいたぴょんさんの写真はいつごろアップですか?(笑)
by sultane-0 (2005-05-09 09:22) 

beer

うん。2枚目!!
女性でしたか。。。ずっと男性だと思ってた。
失礼しました。
by beer (2005-05-09 15:37) 

rurucafe

包帯だらけのクルミちゃんも気になりますが、
最後のお風呂セット、ほっ欲しい。。。
皆さん突っ込んでるけど、あたしも あえて。。
おいおいミニスカって~。画像希望。。
by rurucafe (2005-05-09 17:20) 

kumako

beerさん、かかったなあヾ(⌒⌒*)o彡☆ポムポムッ
画像希望2σ(^^*)
クルミちゃんがほすぃでし〜唐突にジュディマリのCDジャケット思い出した^^
by kumako (2005-05-10 09:52) 

ぴょん

まだ、お返事が追いついていないのですが、先に・・・
みなさん、あんなしょうもないネタに乗ってくださって、ありがとぉ(≧▽≦)
履きませんから!載せませんから!
勝手に想像してください!(いや、それもどうかと・・・)
by ぴょん (2005-05-10 11:03) 

こんばんは~。
胡桃がかわいいです。なんか好きです。
でもお土産としてもらったら、ちょっと...
嫌ですよね?外にあって見るのが可愛いです(ん、なんか日本語変だぞ~)
by (2005-05-11 18:34) 

斉藤ようこ_nina

INFOBARでここまで更新されてたことにnice!
くるみちゃんと「セット」がいいですね♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。