SSブログ

旅先モブ その8 つづき [モブ]

昨夜、つづきを書いていたら、寝てしまいました。
1度に、写真5枚までしか、添付出来ないんですねー。

1枚目:パイン材のオリジナル家具を、作っている店に行ってきました。
入り口に並んでいた、シカ?ウマ?イヌ?

店内の家具は、ハンドメイドの魅力たっぷりで、ディスプレイ用の
小さい棚を、予約してきました。
今日買ったのは、地味に、ペントレーだけ。

2枚目:その店の、裏手に飼われていた、アヒルズ。
ほんとうは、昨日出会った、野生のキジを載せたかったのですが、
撮る間もなく、走り去って行ったので、代役と言うことで…
しょぼいって言わないで〜。

3枚目:晩メシは、キーマカレーでした。
旅に来て以来、カレーに飢えていたので、特においしく感じてしまいました☆

4枚目:サービスショット?
昼間、走り回ったので、お疲れのようです。
自らクッションの間に挟まって、寝るところ。

さて、今日の夕方には東京に戻ります。
今回のモブは、これで終わりかな。
それにしても、また、色々買ってしまいました…
そして、きっと太ったに違いない(-_-;)

あ、F1については、帰ってからゆっくり。
とりあえず、トゥルーリ、表彰台に復活おめでとう!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

barbie

椅子の上に立ってる動物!niceです。こういうの売ってたら絶対に買ってしまうんです。キーマカレーも美味しそうです(^_-)-☆
by barbie (2005-05-09 12:19) 

あやこ

弱虫くん 相変わらずとってもラブリーだわ( ̄▽ ̄*
オリジナル家具。。。 きっと素敵なのがたくさんあったんだろうなぁ。。
ぴょんさんが購入されたモノもとっても気になります^^
by あやこ (2005-05-09 12:52) 

knacke

うよ?弱虫くんも一緒?
ディスプレイ用の棚にさ、
ぴょんさんのお宝がざーっ、って、並んでさ。
それ見たら、きーっ、って、なる、絶対。約束するね、きーって。
弱虫く〜ん!
by knacke (2005-05-09 13:17) 

beer

木の作り物はなぜか愛嬌がありますよね。暖かさが。
弱虫君元気か〜い?たっぷりおやすみ。
by beer (2005-05-09 15:39) 

loiter_about_on_the_way

弱虫君もお疲れモードですね。(笑)
キーマカレー美味しそうです♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-09 17:29) 

kumako

弱ちゃんもいっしょだったんですね(⌒▽⌒)♪
よかったね〜弱虫ちゃんヾ(⌒⌒*)o彡
by kumako (2005-05-10 09:49) 

こんばんは~。
馬ですかね?たくさんいると面白いですね~。
弱虫ちゃん登場ですね~!!
挟まっちゃってるんですね~。
ほんと、可愛いです~。「走り回る」ってワンちゃんだと旅行に連れていけていいですね~!!
by (2005-05-11 18:38) 

斉藤ようこ_nina

弱虫クンも一緒に行ったんですね♪くてっとしている姿がかわいい♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-12 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。