SSブログ

勝負、再び! [役、増殖中] [そのほか]

勝負、受けて立つ!」と豪語してから、2週間近く経ちました。
対戦相手(?)のにっしぃさんも、着々と「役」を増やされているようなので、
僕もその間に、揃えていただいた「役」を、一挙にご紹介しちゃいます!

まずは4カード3連発☆


feebieちゃんの4カード with barbieさん [5/2 PM4:00頃 観測]
ピンクで揃っている上に、お名前も似ています!なんか、良い感じ☆


再びご登場の、kumakoさんの4カード with アコさん [5/3 AM3:00頃 観測]
これまた、色味も揃っていて、良い感じです☆


mayaさんの4カード with barbieさん [5/4 AM1:00頃 観測]
やはり、ピンクは、ピンクを呼ぶのか?(笑
ソネブロでは、「朱に交われば・・・」ならぬ、「桃に交われば、桜になる
なんて格言が誕生しそうです☆

そして、ストレート・フラッシュ、3連発☆


beer・ストレート・フラ〜ッシュ! [5/9 PM4:00頃 観測]
旅から帰り、ログインすると、この光景が!
いや〜beerを用意して待っていてくれたなんて、気が利きすぎです(≧▽≦)


kiyo・ストレート・フラ〜ッシュ! [5/10 PM9:00頃 観測]
なんだか、素敵な音楽が聞こえてきそうですね〜(*^_^*)


三度目のご登場!kumako・ストレート・フラ〜ッシュ! [5/11 AM12:00頃 観測]
たぶん、ご本人は狙っていらっしゃる訳ではないと思うのですが、
来るたびに、役を作っていただいて、感謝です☆
前回とは別物だよ〜というアピールに、コメント欄までくっつけさせていただきました(笑

お土産を用意しなければいけないのは、僕の方なのに、逆に、こんなに沢山のお土産を
貰ってしまって、ほんとうに恐縮です。
特に無断でご登場頂いた、7名の方々には、重ねてお礼を申し上げますm(_ _)m

これも、アップ数が多い、ジェットコースター・ブログ(ナナさん命名)だからだと
思うのですが、僕の方は、あまりみなさんの記事に遊びに行けておらず、
もどかしくも、申し訳ないです・・・

しばらく、記事はセーブ気味に、遊びに行く方、優先にしたいな〜と思うのですが、
まだまだ、ネタも、あったりなかったりして、どうなることやら・・・

いつもいつも、見に来てくださるみなさま、まとめて沢山見てくださるみなさま、
そして、フラッと遊びに来てくださったみなさま、みんなみんな、
ありがとをぉぉぉぉぉん!(遠吠え風)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、な、な、なんと、たった今、揃いたて!


feebie・ストレート・フラ〜ッシュ! [5/11 PM6:00頃 観測]

重ね重ね、ありがとうございます!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さらに、さらに、出来たて、撮りたてです!


ひなぐま・ストレート・フラ〜ッシュ! [5/12 AM11:00頃 観測]
よかった、ちゃんと見られましたよ、ひなぐまさん!

またしても、今日最初に管理ページを開いたら、揃っていました〜☆
みなさん、狙ってくださっているのでしょうか。ありがとうございます!

僕も、スローペースながら、役を作れるようにがんばります!
(もっと他の事、がんばれよっ)


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 20

あやこ

すごーーーいっ(^o^)
ストレートフラッシュが3種類もっっ!!!
by あやこ (2005-05-11 12:15) 

ぴょん

いぇ〜い(^_^)v
豪快でしょ!でも、これで運を使い果たしたかも・・・(^_^;
by ぴょん (2005-05-11 12:19) 

loiter_about_on_the_way

GWの間に、こんなに役を溜め込んでいたとは。。。(笑)
参りました。。。m(_ _)m
ストレートフラッシュ3連発は圧巻ですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-05-11 17:05) 

maya

うはぁーすごーい!!
こんなに並んだピンク見てみたかった(ぇ
by maya (2005-05-11 17:35) 

ぴょん

☆にっしぃさん、あ、いぇ、溜め込んだ訳では・・・(笑
管理ページを開くたびに、「ぅおっ!」とか、「ぬわっ!」とか言いつつ、
カシャカシャ、スクリーンショットを撮っていたら、こんな事に☆
もう、このネタは、これでお仕舞いにしますのでm(_ _)m

☆mayaさん、自分では見られないですもんね〜。
僕は、自分の、ちょっと、いや、だいぶ怖かったです(^_^;
改めて、「役」ありがとうございました!
by ぴょん (2005-05-11 18:27) 

こんばんは~。
「あっ!自分がいる」って思いました(笑)
そしてさらに挑戦してみました。
最近はちょっと忙しくてソネットにつないでなかったので、まとめて拝見させていただきました。なのでもうお帰りなのに「いってきま~す」にコメントしてみたりとかしてしまいました。ごめんなさい。
by (2005-05-11 18:52) 

ぴょん

その挑戦を、リアルタイムで発見出来たので、また載せてしまいました☆
沢山見ていただいて、ありがとうございます(≧▽≦)
いや、もう、ほんとうに、古い記事とか、気にしないでくださいな。
何なら、またいってきますし!(笑
by ぴょん (2005-05-11 19:03) 

beer

まとめて読む派なので。。。
一気に実は8記事位読んでました。
こうやって見るとアイコンの大きさが違って見えますね。
by beer (2005-05-11 19:34) 

なっつ

すご~~いwあんなにそろってるとはw\(゚o゚;)/ウヒャー
流石ですw
by なっつ (2005-05-11 20:30) 

おもろいねwwいいなぁww
by (2005-05-11 21:49) 

ぴょん

☆beerさん、確かに、錯覚で、右へ行くほど大きく見えますね。不思議です。
改めて、「役」ありがとうございました!
僕もまとめて、読みに参ります。。。

☆セレナさん、流石なのは、みなさまです☆
そして、こんな楽しいことに気付いてしまった、にっしぃさん(笑

☆ふじかわさん、4カードの時は、思わず、心の中で「リーチ!」と
叫んでしまいます。って、ゲーム違ってるし・・・
by ぴょん (2005-05-11 22:07) 

7miyo-kame

皆、面白い遊び見つけますね!!
by 7miyo-kame (2005-05-11 22:42) 

kiyo

いえ~い!ストレートフラッシュだぁ!ww
俺もしばらく皆さんの見れなかったので、溜まってたんですww
他のところでも似たようなことになってるんと違うかなぁ。。。
by kiyo (2005-05-12 00:29) 

斉藤ようこ_nina

私も久しぶりにこちらにお邪魔しているので、せっせと役を作っているかも…?見ていただけるかしら?
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-12 10:26) 

ぴょん

☆kiyokaneさん、いっそ、ソネブロ・ドンじゃらが欲しいくらいです(笑

☆kiyoさん、いぇ〜い(^_^)v ありがとうございました!
たぶん、もっと沢山の役が揃っていると思うのですが、見つけるタイミングも
ありますからね〜。僕は、やはり運がよいのではないかと思います☆
僕も、並べてかわいいプロフに替えようかな・・・(笑

☆ひなぐまさん、見てしまいました(≧▽≦) すぐ、載せちゃいました。
沢山見ていただいて、ありがとうございました☆
by ぴょん (2005-05-12 11:58) 

Baldhead1010

あなたとの勝負、諦めましたわ。
by Baldhead1010 (2005-05-12 12:52) 

barbie

barbie前のプロフアイコンですね(^_-)-☆こんなことになってるとはツユ知らず☆今度はバイクのアイコンで揃うかな(^◇^;)
by barbie (2005-05-12 13:08) 

うみぼうず

おぉぉぉ〜!!
すごい!!
ラッキー・ポッキー気分だね☆
あたしも、今日「5つ目」を見ました。。。
ありがたふございます。
記事に載せるからちょっと待っててちょ!!
5つの左目は圧巻でした。ふふふ。
by うみぼうず (2005-05-13 00:29) 

kumako

またまた役作りに貢献できてうれしいです(⌒▽⌒)♪
by kumako (2005-05-13 14:43) 

hidesan

そう言う、見方もあるんですね。
役作り、チャレンジしてみようかな?
by hidesan (2005-05-20 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。