SSブログ

準決勝、今日も観るの? [そのほか]

はい、準決勝2戦目、メキシコvsアルゼンチン始まるよ!

でも、僕は眠いよ・・・どうする?どうする?
とりあえず、前半くらいは、がんばろう。
明日の用意とかしつつね。

なんか、最近TV見過ぎだなぁ。
普段は、日に1時間前後しか観ないのですが・・・


nice!(3)  コメント(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 105

ぴょん

あ、kiyoさん、昼寝したから元気なのね〜(笑
僕は、今日はちょっと、パソ前からは、はずれま〜す。
by ぴょん (2005-06-27 00:58) 

kiyo

あ、ほんとー?
俺も見るよ~、お昼寝しすぎて、目ががんがんに冴えてるのでw
昨日に続き、ちょっとテンション低めだけど、お付き合いしますw
by kiyo (2005-06-27 00:59) 

kiyo

あ、じゃぁ、適当なとこでコメント入れとくから~。
キックオフ!
by kiyo (2005-06-27 01:00) 

ぴょん

意外や、最初のチャンスはメキシコですか。
って居るし(笑
by ぴょん (2005-06-27 01:04) 

あつし

ども。俺もちょこっとだけみよっかなーって感じです。
いつの間にやら寝てるかもしんないけど、適当にコメント入れながらみてまーす!
by あつし (2005-06-27 01:06) 

kiyo

居るしww
メキシコ、ここで勝てば、例のドーピング疑惑を振り切れるかもだけど(制裁はあるかもだけど)、負けたら、全世界的に後味の悪さが残っちゃうだろうね。
ビールでも開けるか。。。
by kiyo (2005-06-27 01:07) 

kiyo

あ、あつしさん、こんばんはー。
何気に、俺も眠いよ。。。シャワー浴びてないから、ベトベトするしww
やばくなったら、シャワーざっと浴びてきますww
by kiyo (2005-06-27 01:11) 

kiyo

サビオラ、若いなぁ。。。カカもそうだけど、幼く見えるんだよなぁ。
やることえぐいのにww
by kiyo (2005-06-27 01:21) 

あつし

メキシコ相変わらずパスましが早く、すばやい!
by あつし (2005-06-27 01:24) 

ぴょん

う〜ん、メキシコ早いなぁ!
あつしさん、こんばんわ〜。
僕は、さっき風呂入ったので、さっぱりですが、明日の準備とか、
あるので、ちらちら観てる感じです。
by ぴょん (2005-06-27 01:25) 

あつし

あ、ぴょんさん。こんばんわ!
俺もさっき、シャワー浴びて、ビール飲んで、今、ラーメン食った。(笑)
だから、もうすこしで眠気が…
今日は、俺もちら観です。
by あつし (2005-06-27 01:27) 

ぴょん

アルゼンチンは、何故、喪章を?
リケルメ、ほんと貫禄ついたなぁ。サビオラは、確かに相変わらず、
ボクっぽい感じですが。バルサに戻らないのかな?
by ぴょん (2005-06-27 01:27) 

kiyo

アルゼンチン、ミス多いな。。。どうした?
by kiyo (2005-06-27 01:32) 

あつし

お、あぶねー!&おしー!
ってか、眠い…、今日はこのままいつの間にやら寝ると思うので、この辺で。
おやすみー!っと先にいっときます。では。
by あつし (2005-06-27 01:44) 

kiyo

なんか、雑な試合に見えてしまうなぁ。。。
by kiyo (2005-06-27 01:45) 

loiter_about_on_the_way

ぴょんさん、kiyoさん、あつしさんこんばんわ♪
今日もやってますね。

kiyoさん、メールありがとう。PSP9を使ってるんですけど、試してみますね。
また報告します。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 01:45) 

kiyo

あ、はーい、あつしさんおやすみなさい。
俺もシャワー浴びてきます。。。
by kiyo (2005-06-27 01:46) 

loiter_about_on_the_way

あっ、前半終わっちゃった。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 01:46) 

ぴょん

あっという間に、前半終了。
点の取り合いになるかと思いきや、いやいや。
なんか、グラウンドが狭く感じます。
by ぴょん (2005-06-27 01:48) 

kiyo

にっしぃさん、こんばんは。
PSP9って、、、、おぉ、いいなぁ。
きっとそれなら余裕でできると思いますよ。じゃぁ、シャワー浴びてきます~。
by kiyo (2005-06-27 01:48) 

ぴょん

にっしぃさん、こんばんわ〜☆
さっきのオレンジアイコンに引き続き、今度はグリーンですね。
ってことはメキシコ応援?(笑
今の、シンプルで好きだなぁ。かわいい。

あつしさん、おやすみなさ〜い(^_^)/~~~
僕は、まだ準備とか終わらないので、起きてます。
結局、最後まで観るのか・・・

kiyoさん、いってらっしゃ〜い(笑
by ぴょん (2005-06-27 01:51) 

loiter_about_on_the_way

あっ、緑はねぇ、今日アップした記事が庭ネタだったから
緑かなぁ。。。って思っただけであまり深い意味はなかったりして。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 01:57) 

loiter_about_on_the_way

後半キックオフ!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:02) 

loiter_about_on_the_way

アルゼンチンゴール前、FK獲得!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:06) 

loiter_about_on_the_way

リケルメちょっと高かったね。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:06) 

ぴょん

おぉ〜ポスト!メキシコ惜しい!
by ぴょん (2005-06-27 02:12) 

loiter_about_on_the_way

おぉ、シーニャ(メキシコ)ポスト直撃、惜しい!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:12) 

loiter_about_on_the_way

あぁ、カンポス、久々に見たなぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:13) 

loiter_about_on_the_way

GK(M)、ナイスセーブ。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:16) 

kiyo

たらいまぁ。。。点は入ってないんね。よしよし^^
by kiyo (2005-06-27 02:17) 

loiter_about_on_the_way

kiyoさん、おかえり♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:19) 

loiter_about_on_the_way

サネッティって長いよね。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:20) 

kiyo

あいすんまいよ。セブンイレブン限定チョコメロン130円!食う?ww
by kiyo (2005-06-27 02:21) 

loiter_about_on_the_way

食う。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:23) 

kiyo

長いね。いろんな意味でww
by kiyo (2005-06-27 02:23) 

kiyo

ん~んじゃ、メールで送りますww
ちょっと待ってねw
by kiyo (2005-06-27 02:24) 

loiter_about_on_the_way

うわ、流血。。。痛そう。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:26) 

ぴょん

あ゛〜今のはイタイぞ・・・
by ぴょん (2005-06-27 02:26) 

ぴょん

アイスはメールで送れるのか(笑
僕は、アイスクリームより、キャンディが好きなんだけど、
最近売ってないんだよね・・・もっと暑くならないと出ないのかな?
by ぴょん (2005-06-27 02:28) 

loiter_about_on_the_way

交代しちゃったね。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:29) 

loiter_about_on_the_way

添付すれば送れるんじゃないの?(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:31) 

loiter_about_on_the_way

おぉ、アイマール登場!!楽しみだなぁ♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:33) 

kiyo

二人に送ったよ^^
キャンディ・・・そういえば最近見ないね。。。

すごい激突だったからね。。。っていうか、すごいあれてる気がする。
by kiyo (2005-06-27 02:33) 

loiter_about_on_the_way

うわ、メキシコ惜しい。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:34) 

kiyo

ね、Czech Republicってどこの国だか分かる?
FIFAランキング2位なんだけどさ。。。
by kiyo (2005-06-27 02:44) 

kiyo

え!まじで?サヴィオラレッド?
たしかに、もろ蹴ってるねぇ。
by kiyo (2005-06-27 02:46) 

ぴょん

え゛〜サヴィオラ、レッド〜!
by ぴょん (2005-06-27 02:47) 

ぴょん

あれ、メキシコのマルケスも退場・・・10対10ですか。
by ぴょん (2005-06-27 02:49) 

kiyo

うぉ!マルケス2枚でこれまた退場か!荒れてるなぁ。。。すっかり目が覚めちゃったよ。。。
by kiyo (2005-06-27 02:49) 

ぴょん

アイスきた〜☆チョコミントっぽい。騙されて買いそう(笑
延長ですか〜眠いって言ってるのにぃ。
by ぴょん (2005-06-27 02:51) 

kiyo

え、、、、延長か。。。むぅ。。。
by kiyo (2005-06-27 02:51) 

loiter_about_on_the_way

こっちも届いたよ。。。眠い。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:52) 

kiyo

あ、そういえばメロンだったな、、、途中からすっかりチョコミントだと思ってたww
by kiyo (2005-06-27 02:52) 

loiter_about_on_the_way

メキシコから90分で点取ったの日本だけだね。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 02:54) 

ぴょん

Czech Republicmは、チェコだって〜、kiyoさん。
ちなみに、僕は、メロンが苦手なのさ・・・
by ぴょん (2005-06-27 02:54) 

ぴょん

そうだね、柳沢だけじゃん!ちょっと凄いかも。
by ぴょん (2005-06-27 02:56) 

kiyo

あぁ、そうだね、やるなぁ、日本。
あぁ、チェコ!・・・チェコって読めないし。。。涙
ありがとう、ぴょんさん。
by kiyo (2005-06-27 02:58) 

ぴょん

チェックって読むらしい。それより、チェコが共和国だという事を、
今知りました(笑
by ぴょん (2005-06-27 03:00) 

kiyo

メロンだめなんだ。へぇ~。きゅうりは?

ちなみに、うちの母親の知り合いは、つわりで味覚が変わって、メロンしか食べられなくなってしまって、毎日、マスクメロンを食べてたらしい。
や、そんだけ。
by kiyo (2005-06-27 03:02) 

kiyo

おぉ、すごいね。よく知ってるね。って調べたのぁ?
共和国だってのは知ってた。昔、学生の頃、チェコのあるデータを取り扱ったことがあってさ。チェコスロバキアが分かれたときだったかな。なつかしい。いつの間にか2位まで上がってたんだね。確かに、強いよねぇ。。。。
by kiyo (2005-06-27 03:05) 

ぴょん

きゅうりも、スイカも、ゴーヤも食えます。メロンだけダメ。
でも、果物は嫌いなの多いな。
うちの母親も、味覚が変わって、妊娠中は、パパイヤばっかり食べていたそうです(笑
その前後は、キライだそうで、不思議ですね〜。
なんか、PKまでいきそう・・・
寝かせて・・・
by ぴょん (2005-06-27 03:06) 

loiter_about_on_the_way

うらやましいような、そうでもないような。。。びみょう。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:06) 

loiter_about_on_the_way

これって普通の延長?
ゴールデンゴールとかシルバーゴールとかなの?
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:08) 

kiyo

メロンだけダメなのか。それは不思議だねぇ。。。ゴーや美味しいよね。自分じゃ扱うことは無いけど・

尾^~~~~~~~~~~~~~~~きまった~~~~!
めでぃーーなーーーーーよくやった~~~~~~~~~~
by kiyo (2005-06-27 03:10) 

loiter_about_on_the_way

メキシコ速い!!
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:10) 

ぴょん

おぉ〜メキシコ決めた〜!どうする、アルゼンチン!
by ぴょん (2005-06-27 03:10) 

kiyo

あれ?あぁ、ゴールデンゴールじゃないのか。。。いつまで続くんだ???
延長後半もやるのか~~~。あと15ふんだぁ???
・・・・ここまできたら見るか。。。
by kiyo (2005-06-27 03:12) 

loiter_about_on_the_way

あぁ、普通の延長なのね。。。あと15分。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:12) 

loiter_about_on_the_way

おすい。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:12) 

ぴょん

あ〜ナイスセーブ・・・
by ぴょん (2005-06-27 03:12) 

kiyo

おぉぉぉ。真正面言っちゃったね。。。疲れてるんだろうなぁ・・
by kiyo (2005-06-27 03:13) 

kiyo

追い詰められたアルゼンチン、すげぇ。。。。
by kiyo (2005-06-27 03:14) 

ぴょん

そそ、普通の延長ね、ゴールデンゴールって、Jだけじゃないのかな。
by ぴょん (2005-06-27 03:14) 

kiyo

あれ?そうなん?そっか。。。
by kiyo (2005-06-27 03:16) 

kiyo

す、すげぇ。。。。。。。。。。
by kiyo (2005-06-27 03:16) 

loiter_about_on_the_way

同点!!アルゼンチンの意地を感じるゴールだね。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:17) 

ぴょん

わ〜アルゼンチン、返した〜!同点だよ〜!
でも、オレは眠い!もう起きていられない・・・
ベッドに移動して、観よう・・・
by ぴょん (2005-06-27 03:17) 

kiyo

ここで追いつくのか。。。PKまでいきそうだね。。。
by kiyo (2005-06-27 03:17) 

loiter_about_on_the_way

激しいねぇ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:23) 

kiyo

意地と意地のぶつかり合いって感じだね。
by kiyo (2005-06-27 03:26) 

kiyo

PKだー
ねむいー
5ふんでおわらせてー
by kiyo (2005-06-27 03:27) 

loiter_about_on_the_way

うわ、PK戦だぁ。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:28) 

kiyo

メキシコのひと、怪しい色の飲み物飲んでるなぁww
水色なんですけど。。。。。。
by kiyo (2005-06-27 03:31) 

loiter_about_on_the_way

ドーピングで二人外れてるし。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:33) 

kiyo

あれか?あの水色の飲み物か?ww
by kiyo (2005-06-27 03:34) 

loiter_about_on_the_way

メ ○----
ア ○----
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:35) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○---
ア ○----
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:35) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○---
ア ○○---
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:36) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○○--
ア ○○---
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:37) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○○--
ア ○○○--
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:37) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○○○-
ア ○○○--
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:38) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○○○-
ア ○○○○-
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:39) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○○○○
ア ○○○○-
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:39) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○○○○
ア ○○○○○
サドンデスかぁ
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:40) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○○○○×
ア ○○○○○
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:41) 

loiter_about_on_the_way

メ ○○○○○×
ア ○○○○○○

アルゼンチン6-5メキシコ
さすがしぶといねぇ
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:42) 

kiyo

だねぇ。。。
ブラジル対アルゼンチンか。
3位決定戦はメキシコ対ドイツか。

ぴょんさんは寝ちゃったかな。
by kiyo (2005-06-27 03:43) 

loiter_about_on_the_way

ちょっと荒っぽかったけど気持ちが伝わってくるいい試合だったね。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:44) 

kiyo

うんうん。昨日とはまた違う感じでよかった。
やっぱり、世界の上位は違うな~。
さってねますかねーーーーー
by kiyo (2005-06-27 03:45) 

loiter_about_on_the_way

おつかれさま~。おやすみ~。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 03:46) 

kiyo

ささ、じゃぁ、お疲れ様でした。おやすみなさい~~~。
ぴょんさん先に(?)寝るよ~。
by kiyo (2005-06-27 03:47) 

loiter_about_on_the_way

おはようございます。職場到着です。。。
今日も一日、睡魔との闘いになりそうです。
みなさん、起きられたかな?
by loiter_about_on_the_way (2005-06-27 08:10) 

ぴょん

えぇ〜ん(;_;) PK3本目で、力尽きました(T-T)
で、「はっ!」って起きたら、朝だった・・・

とりあえず、起きて、ニュースより先に、↑のにっしぃさんの実況観ましたよ。
なんか、○だけなのに、すごい臨場感有ってよかったです!ありがと〜☆
昨日、僕は、きっちり3時37分に寝たって事ですね(笑

ほんと、どっちらも、相手にボールを渡したくないんだっ!っていう熱い気持ちが、
ひしひしと伝わってくる試合でした。決勝にも期待!
の前に3位決定戦ですね。また、木曜の深夜お会いしましょう!(え)

kiyoさん、にっしぃさん、お疲れ様でした☆
by ぴょん (2005-06-27 21:36) 

kiyo

お疲れ様でした~。
木曜って言うか水曜の深夜だね。明日じゃん!しかも。。。なんか続くんですが。3位決定戦と決勝が。。。涙

そんでもって、お忙しい中ですが、分かってますが、COMIC BATONをお渡しします。暇になってからでいいので、受け取ってもらえると嬉しいな。
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-06-28
by kiyo (2005-06-28 09:17) 

ぴょん

あ、そうか、もう明日の夜なんですね。キツイなぁ。
今晩しっかり寝ておこう!

コミック・・・マンガですか〜実は、あんまり読んでなかったりして。
読み始めたの、大学生になってからですからね〜キャリア浅いんです(笑
でも、考えてみま〜す!
by ぴょん (2005-06-28 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっかりバレー観戦COMIC BATON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。